
レビューまでありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてうれしいです😊 似顔絵ってクセになっちゃうんですね😆 またお待ちしております🥰💕
レビューまでありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてうれしいです(≧▽≦)💓
イラストフレーム、ひし形キーホルダー、プチハンドタオルの3点をお願いしました。 まろグッズに囲まれて、幸せです♡ 本当に可愛くて、にやけちゃいます。 またお願いします。
かわいい笑顔に囲まれてたくさんニマニマしちゃってください😆かわいいまろさんグッズをたくさんお作りさせていただきありがとうございました(*^^*)💓

いろあいさんにいつか愛犬の似顔絵を描いて欲しいと思っていた願いがついに叶いました!!! いろいろ悩みすぎた結果、たくさんの要望に応えていただくことになりましたが、実物よりも可愛く描いていただいてありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 満足していただけただろうかと悩む日もあったりするので 気に入っていただけたお言葉を聞くことが出来ると本当にうれしいです(*´ー`*) 深夜の温かいレビューにウルウルしています( ノД`)♡ ありがとうございました☆( ´∀`)
気に入って頂けてうれしいです(*^^*)💓 お作りさせていただきありがとうございました🥰
うちの子缶バッジお作りさせていただき ありがとうございます(*^^*)💓 かわいい笑顔のドアップ💓 見ているだけでこちらも元気になります😆 ありがとうございました🥰
今回もレビューをいただき、ありがとうございます♡( ´∀`) 気に入っていただけたら嬉しいです♡♡(*´ー`*)
一緒にお写真ありがとうございます(*^^*) ハンドタオルとおんなじ弾ける笑顔ですね💕😆 楽しく使っていただけたらうれしいです🥰
かわいいうちの子グッズお作りさせていただき ありがとうございます(*^^*)💓 気に入っていただけてうれしいです🥰

今日届きました!可愛いメモやノート嬉しいです☺️いっぱいメッセージ書いたりして使いますね!ありがとうございます。また、楽しみにしています💕😉
無事にお受け取りいただき ありがとうございます(*^^*) たくさん使っていただけたらうれしいです😆💕
第2期【オーダー】うちの子似顔絵
この度は誠にお世話になりました。 心のこもった我が子たちの似顔絵に早速癒やされております。 やり取りもとても親切にしていただけて良かったです。 こんな可愛いイラストを描いていただけるなんてクセになりそうですw また是非是非よろしくお願い致します。