
追加のお写真要望にも快くご対応してくださり 色々とお手数をおかけしました💦 ご対応ありがとうございました☆ 気に入っていただけてうれしいです(*^^*)💓
かわいい似顔絵の丸シールが発売されたらいいなと思っていたので商品化くださってとっても嬉しかったです! 実際手元にシールが来るとあまりのかわいさに皆さんに見ていただきたい気持ちとこのまま飾っておきたい気持のせめぎあいになりました🤣 しばらく眺めてから貼っていこうと思います🤭 この度も丁寧にご対応をいただき、ほんとうにありがとうございました♡
まるシールのご要望をお伝えくださり ありがとうございました(*´∀`*) 具体的にイメージすることが出来て、 うちの子似顔絵から作るシリーズに ご用意が進みました♪ 完成してお届けした ら眺めておきたくなっちゃうシール😆 お作りさせていただき ありがとうございました(*^^*)🌷

とても可愛くて使うのが勿体ない位です❤️ また機会がありましたら利用させて下さい😊
ありがとうございます(*^^*) 気に入ってていただけてうれしいです💓 またお待ちしております😆

素敵な似顔絵を描いていただきました。 とてもかわいくて大感激です。 親切丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
かわいいお写真をご用意いただき、 楽しく描かせていただきました(*^^*) ふんわり優しいお顔の似顔絵が完成し 気に入っていただけてうれしいです🥰
この度は大変お世話になりました。 やり取りも丁寧&迅速で気持ち良くお買い物させていただきました😊 届いたお品も理想通り、ラッピングも丁寧で感動致します。 また是非是非利用させてくださいませ💕
褒められ過ぎて恐れ入ります💦 メッセージのやり取りがとても早くてビックリでした(*´∀`*)♡ 気に入っていただけてうれしいです(*^^*) またお待ちしております♡

新作ポーチゲット出来ました♥ありがとうございましたm(_ _)m
新作をお求めいただきありがとうございます(*^^*) たくさん使っていただけたらうれしいです🥰
喜んでいただけて良かったです💓 楽しいイベントが更に楽しくなったら うれしいです(*^^*)☆ お作りさせていただきありがとうございました☆

キャバ主総会に参加しました🤓🐶🐶 多頭家族になったので大きめバッグを丁度、探していた所でした👀✨ カートに掛けても可愛いですね😍 またリピートします♫
レビューありがとうございます(*^^*) ちょうどお探しされていたところに、 おでかけトートバッグがジャストタイミングで ご用意できて良かったです😆💕 またお待ちしております♪

とってもかわいいキャバグッズ嬉しいです💕 たくさん使いたいと思います︎🫶🏻💕
ありがとうございます🥰 たくさんお使いいただけたら うれしいです💓

今回も可愛いキャバちゃんのグッズをありがとうございます💕いっぱいお手紙に使いたいと思います😉また新作も楽しみにしてますー☺️❤️
さっそくお受け取りありがとうございます(*^^*) また新作作りまーす😆💕
第2期【オーダー】うちの子似顔絵
今回ご縁があり、ウチのわんこを描いていただきました。 メッセージでのやり取りも丁寧で、安心してお任せ出来ました。 とても可愛い仕上がりでお願いして良かったです。 ありがとうございました。