
もしかしておまけ付きです😆 たくさんお迎えいただきありがとうございます(*^^*) 楽しく使ってくださいませ💓

いろあいさんのかわいい缶バッジがまた一つ追加されました😆新しい缶バッジの制作がありましたらまた購入したいと思います。
缶バッジ☆コレクションしていただき ありがとうございます(*^^*) またお作りさせていただきますね♡

可愛いおキャバさまが盛り沢山のハーフイヤーダイアリー&メッセージカードをお願いしました。 とにかく可愛い💕💕💕 使うのが勿体無い…けど、使わないのも勿体無い…。 どうしましょう😁 いつも迅速に対応していただいて、ありがとうございます。 またよろしくお願い致します🐾
おキャバさま♡(*´艸`*) 使わないのはもったいないです〜☆ ぜひぜひたくさん書き込んで使い倒して くださいませ(*^^*) いつもありがとうございます♪

どの子もかわいくて、キュンキュンしてます。 ニヤニヤも止まりません。 ありがとうございました〜
気に入ってくださってうれしいです(*´∀`*) たくさんニヤニヤしながらお使いくださいませ🥰💕

ハーフダイアリーとっても可愛いです ╰(*´︶`*)╯♡ 半年ボーっとあっという間に過ぎちゃって… 残りの半年はこの手帳にもったいないけど いろいろ楽しいこと書き込んで活用したいと思います✨ ありがとうございました
たくさん書き込んで楽しいこと増やしてくださいね(*^^*)気に入っていただけたらうれしいです💓(*´∀`*)

また、いろあいさんの買っちゃった!便箋とポチ袋可愛い❤️ちょっとずつ集めちゃってます🥰 また、新しい作品楽しみにしてますー!
また買ってもらっちゃった♡ いつもありがとうございます(*^^*) コレクションしてくださってうれしいです(*´∀`*)

本日かわいいブローチとハーフダイアリー届きました☺️ とってもステキ❇️テンション上がります ありがとうございました🐶👩
お迎えいただきありがとうございます(*^^*) 楽しくお使いいただけたらうれしいです♡

かわいいブローチを無事にお迎えできました。 ありがとうございます😊
お早くお受け取りいただき ありがとうございます(*^^*) 楽しんでいただけたらうれしいです(*´∀`*)

今更ですがレビュー失礼しますm(__)m いつも可愛い作品ありがとうございます♪ 届いたその日から、お部屋に飾りました!
いつもありがとうございます(*´∀`*) お部屋に飾っていただけてうれしいです(*^^*)♡ またお待ちしてます☆
あずきさーん♡ 無事にお受け取りありがとうございます(*^^*) たくさん飾ってたくさん使って楽しんでいただきたいです♪お作りいただきありがとうございました💓
ハーフイヤーダイアリー2023 -うちの子似顔絵81わん-
やっぱり可愛いです♥にまにましちゃいます😁丁寧で迅速な発送対応と、もしかしておまけ付き😍気持ちがほんわかしました。大切に使いますね😊