
見てるだけで癒されます🥰大切に飾らせていただきますね。ありがとうございました😊またレビューが遅くなり申し訳ございませんでした🙏🏻
レビューありがとうございます♪ハートプチフレーム気に入っていただけてうれしいです(*´ー`*)♡

パピーの頃の可愛さにまた会えて感激です🧡素敵な作品ありがとうございます😆
パピー期のろろくんを描かせていただきありがとうございます♪いただいたパピろろ君のお写真めちゃくちゃかわいかったです( ≧∀≦)♡
無事到着しております📬 悩みに悩んで選んだバッジ🎶ビッグにして良かったです🎵 これはカートに着けたら目立ちますね👍✨ 背景の色等相談に乗っていただきありがとうございました❤ このビッグ缶バッジを着けて、愛犬をアピールしまくりたいと思います🌼 この度は素敵な作品をありがとうございました🐶💓
気に入ってくださって嬉しいです🥰 かわいくておっきな缶バッジ☆ お出かけが更に楽しくなっちゃいそうですね😆 お作りさせていただき、 ありがとうございました💓

イラストにピッタリのフレームです(^^) ありがとうございました_(._.)_
イラストフレームにまでレビュー ありがとうございます☆ 気に入っていただけてうれしいです😆

可愛い!!!もう、ワクワクしちゃいました💛 茶白のブレングッズを中心に、キャバちゃんがいっぱいのお楽しみ袋。 ありがとうございます! いっしょに購入したミラーも大事にします!大事にしすぎて、使えません・・ :あはは:
わー🥰お受け取りありがとうございます☆ ミラーもぜひ使って楽しんでくださいませー😆💨

遅くなりすみません💦 お楽しみ袋とトートを購入させていただきました✨どれも可愛くて使うの勿体ないですが…大切に使わせていただきますm(_ _)mトートは通勤用にしました✨丁度お楽しみ袋にノートなども入っていたのでノートと缶バッチも仕事に💕仕事の癒しになります💪 また、丁寧な包装や、色々なお心遣いをしていただきありがとうございました🙇♀️
トートバッグは通勤に使っていただけるんですか😆ノートも缶バッジも?😍お仕事楽しくなっちゃいそうですね☆大活躍していただきありがとうございます💓

昨日、受け取りさせて頂きました❗️ 背景が変わってもやっぱり可愛いですね💕 名前表記も変えて頂き、ありがとうございます。 ビタミンカラーでお部屋の雰囲気も明るくなりました。 ありがとうございました😌 先に送って頂いたお楽しみ袋はキャバリアちゃんたちがいっぱいでウハウハでした😍
イラストフレーム、さっそく飾っていただきありがとうございます😆💕お楽しみ袋も楽しんでいただけて嬉しいです(>ω<)💓

今回も素敵な限定セットが届きました :にこ: 内容も盛り沢山、色々入っていたので使うのが楽しみです🎶
もりもりのお楽しみ袋楽しんでいただけているようで嬉しいです(>ω<)💓たくさん使って更に楽しんでくださーぃ😆

キリッとした楽を描いていただき大満足です
レビューありがとうございます(’-’*)♪ キリッとキュートならくちゃん♡ 楽しく描かせていただきました( ≧∀≦)♪ これからもテクテク楽しくお散歩してくださいねー(*´ー`*)♡
【似顔絵ご注文者様限定】おはなまえ缶バッジ76mm
イラストフレームも缶バッチもとっても可愛くて宝物が増えました🧡梱包も丁寧でかわいいポストカードも大切に保管します🥰ありがとうございました✨