本日届きました。 丁寧な梱包や可愛いおまけをありがとうございます。 購入するか結構悩みましたが、購入して良かったです。とっても綺麗で丁寧に作られているのが良く分かります。 別の色も購入を考えているので、その時はまたよろしくお願いします。本当に素敵な作品をありがとうございます😊
前回はゴールドのトランプシリーズ(スペード、クローバー)をお迎えしました。 身につけた時にとても華やかになり、私服に合わせやすいデザインだったので、ハートとダイヤも欲しいなぁと思い今回シルバーでお迎えしました(^^)♪ こちらもとても可愛く、今から身につけるのが楽しみです!! 梱包も丁寧にしてくださって、ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、お願いしたいと思います(^^)
🆕空の絵画のイヤーフック
この度もありがとうございました! 新作の緑イヤーフックお迎えできて凄く嬉しいです☺️✨ 大切にさせて頂きます😌 改めてありがとうございました!