きらきらとレジンが好きな作り手
とーーっても素敵なバックチャームが届きました! 色も形も花も蝶も私の好みバッチリ捉えて頂いた子です♡♡ だからこそ、傷付けたくないし勿体ないのでお部屋で愛でたいと思います(笑) Sifさんいつも素敵な作品ありがとうございます✩.*˚
今回はお取引ありがとうございました!! 一目惚れして買って実際に付けてみてさらに惚れました!また気にいるデザインがあったら即購入致します。
無事に受けとりました!この度もありがとうございます!(*'▽'*)
本日届きました❗ 素敵な商品ありがとうございました❗
希望した品以外に、最近集め出した物が入っていて嬉しい。 どれもこれも素敵な品ばかりで最高です。 大切に使わせて頂きますね。
今年の福袋も最高です。ずっと欲しかったブローチが入っていたのが何より嬉しかったです! どれも素敵で大事に使わせていただきます。メッセージもありがとうございました!
無事に手元に届いております、いつも素敵な作品をありがとうございます!
とっても素敵な作品が届きました! 大切に使わせていただきます(*´˘`*) 最初から最後までご丁寧にありがとうございました!!
とても素敵な指輪でした
本日無事受け取りました。 どれも可愛く、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます!
🆕セミオーダー福袋2021
とーーっても素敵なバックチャームが届きました! 色も形も花も蝶も私の好みバッチリ捉えて頂いた子です♡♡ だからこそ、傷付けたくないし勿体ないのでお部屋で愛でたいと思います(笑) Sifさんいつも素敵な作品ありがとうございます✩.*˚