無事に作品届きました♪。.:*・゜♪。.:*・゜ありがとうございます。フリーサイズでも自分の指で大丈夫だろうか、とドキドキしましたが、丈夫ながら少し広げて調整できたので、丁度いいサイズで指に嵌りました。メッセージカードも程よい大きさでメッセージ書くのが楽しみです♪♪素敵なノベルティも付けていただきどこに付けようかとワクワクしてます(´∀`)
この度もお取引ありがとうございました! 緑色のティーポットという発想が素敵すぎる…! 素敵な子をお迎え出来て嬉しかったです…! またよろしくお願い致します+.゚(´▽`人)゚+.゚
私の好みピッタリのものが見つかって良かったです(*´ω`*)♪梱包も丁寧にしていただきありがとうございました! 実物は想像以上に素敵で、付けてお出かけする日が待ち遠しいです(´˘`*)
羅針の刻 懐中時計ペンダント
商品もとてもかわいくておまけもつけてくださり 対応もご丁寧でまた機会がありましたら購入したいと思っております☺️