
これからの秋のコーディネートにピッタリなお色でとても素敵です。丁寧な作品に惚れ惚れしています。包装も丁寧にして下さっていて、メッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。このイヤリングを付けてお出かけするのが楽しみです。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 日頃から丁寧な作品作りや梱包を心掛けているので、お褒めの言葉をいただけて嬉しい限りです☺️ありがとうございます。 秋に映える作品なので、是非様々なコーディネートに合わせてお楽しみいただけたらと思います🍁 この度は誠にありがとうございました。
とても可愛いピアスです♡ 丁寧に作られていて色合いも素敵です! 大切に使いたいと思います(^-^)
お忙しい中レビューありがとうございます。 お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです!☺️ もうすぐ季節が変わり秋がやってきますが、是非 様々な秋のコーディネートに合わせてお楽しみいただけたらと思います🍁 この度は誠にありがとうございました。

ミモザのピアスと北斗七星のピアス、どちらも本当に可愛いです。 一目惚れした北斗七星のピアスは、わがままを言って私の年齢や好みに合うようにセミオーダーして頂きました。 快くそして丁寧に好みを聞いて下さり、大変感謝しています! 到着した商品を見たときには、あまりの可愛いさに声を上げてしまいました。 ステキな作家さんのステキな作品に出会えて、とても嬉しいです。
お忙しい中レビューありがとうございます。 特に北斗七星のピアスはセミオーダー作品ということで、作品をお手に取っていただくまでドキドキだったのですが、"可愛い"とのお言葉をいただけて本当に嬉しいです✨ たくさんの励みになるお言葉をいただけて、感動しております😭ありがとうございます! 是非どちらのピアスも、様々なコーディネートに合わせてお楽しみいただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。
ご丁寧に個別で発送までして頂いてありがとうございます😊写真通りの可愛いお品で写真通りの可愛いお品でした😍 また覗かせて頂きます!!
お忙しい中レビューありがとうございます。 作品を実際に手に取り可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです☺️ どちらも季節を問わないデザインなので、たくさんご使用いただけたらと思います✨ 是非、またの機会をお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
![ターコイズブルー[クラック]×トライアングル〈オーガンジー刺繍〉ピアス/イヤリング(夏/軽い/爽やか/青/新作デー)](http://static.minne.com/productimages/96261641/square/7f599aa4867f9ecb2889a1f0022d1b817903e0e7.jpeg?1595390246)
写真通りのとても素敵なピアスが届きました。 購入して良かったです! :あはは:このピアスを付けて色んなところにお出かけしたいです!
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 風にゆらゆらと揺れるターコイズブルーのオーガンジー刺繍のピアスで、暑い夏を少しでも爽やかな気分で過ごしていただけたらと思います😊是非!様々なシーンでご使用ください☀️ この度は誠にありがとうございました。

本日商品を受け取りました✩︎⡱ 思ってた以上に可愛いピアスでお気に入りになりそうです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* さくらんぼ好きにはたまらない一品です🍒 また機会がありましたら、よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お忙しい中レビューありがとうございます。 毎回発送する時はドキドキなので、気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 是非たくさんご使用いただけたらと思います🍒 今後も"可愛い"と思っていただけるような作品作りに励みますので、よろしくお願いいたします😊 この度は誠にありがとうございました。

無事に届きました。可愛らしいイヤリングありがとうございます!大切に使います!
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 夏に映える爽やかなイヤリングなので、様々なコーディネートに合わせて是非たくさんご使用いただけたらと思います😊 この度は誠にありがとうございました。

2個セットでこんなステキなピアスをゲットでき最高です。 使いまくります‼️
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ハッピーバッグシリーズは、1点ずつご購入いただくよりもお安くお買い求めいただけるお得なセットとなっております。 是非2点ともたくさんご使用いただけたらと思います😊 この度は誠にありがとうございました。

とても素敵な作品で感動です。
お忙しい中レビューありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです! メッセージにもたくさんのご感想をいただき、ありがとうございました☺️ 今後も様々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ice coffee×トライアングル〈オーガンジー刺繍〉ピアス/イヤリング (べっ甲/ブラウン/茶色/ドット/軽い/秋/アイスコーヒー)
2回目で3個目の購入になります。 今回も可愛いくて可愛いくて。 秋カラーに一目惚れしましたが、 可愛いだけでなく上品さもあるので、 カジュアルから少しシックなお洋服にも合わせやすいです。