

お忙しい中レビューありがとうございます。 大ファン…!嬉しすぎるお言葉をありがとうございます😭💖 再びご購入いただけて、そして作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ オフホワイト×スワロフスキーのポラリスは、冬に映える作品となっているので、お出掛けの際やおうち時間まで、是非様々なシーンでお楽しみいただけたらと思います✨ この度は誠にありがとうございました。

チエリー巻玉イヤリングとレモン×オーバルイヤリング無事に届きました💖💖💖 箱からお品ものが見えた時に、ワー‼️可愛い~✨と喜びで声が出てしまいました😋☀️チェリーの巻玉の手仕事がなんと美しいことでしょう🎵😊人間国宝級としか思えないくらい美しく綺麗に仕上がっています。球体なのでコロッとした可愛らしさが、ゆらゆらと揺れて、ものすごくチャーミングですd=(^o^)=b 一目で恋に落ちました✨😍✨ レモン×オーバルのイヤリングは、爽やかな色合いで、両面にビーズが施(ほどこ)されているので、ゆらゆらと揺れても可愛らしいビーズがいつも見えるので、とっても素敵です。😙💖💖💖 二つとも、お値段以上のお品もので、本当に素晴らしいです。🍀🌷 以前購入させていただいた、星のイヤリングは、マックの店員さんに、可愛くて見とれてしまいましたと言われました😌🌸💕本当に素晴らしいイヤリングありがとうございますd=(^o^)=b
お忙しい中レビューありがとうございます。 そして前回同様たくさんのレビューの書き込み、本当に本当にありがとうございます! レビューだけでなくメッセージでもお褒めの言葉をいただけて、とても励みになっております☺️💖 作品も気に入っていただけて嬉しいです♪ 人間国宝級…!!ありがとうございます😂 巻き玉は、糸をピンと張ってツヤツヤとして見えるよう意識しながら、丁寧に制作しているので、そう言っていただけて嬉しい限りです! お値段以上とのお言葉も、とても光栄です✨✨ どちらもフルーツの作品ですが、仕様が異なるタイプとなっているので、様々なコーディネートに合わせてたくさんお楽しみいただけたらと思います🥰 作家冥利に尽きる嬉しすぎるエピソードも、レビューの方にも書き込んでいただきありがとうございます😌 機会がありましたら、是非またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
昨日届きました❗️私へのご褒美に購入しました。大満足です❗️
お忙しい中レビューありがとうございます。 ご自身へのご褒美としてご購入いただいたのですね!当ギャラリーの作品をお選びいただき光栄です✨ありがとうございます! そして、気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 大人可愛いベイクドカラーの作品となっております。是非様々なシーンでお楽しみいただけたらと思います🍁 この度は誠にありがとうございました。

ポラリスとひまわりのイヤリング無事に届きました。😊 2つともとっても気に入りました。🥰 ポラリスのイヤリングは、白いお星さまに刺繍とビーズが両面に施されて、雪の結晶のように美しく耀いて、今の時期にぴったりで、届いてから毎日つけて出掛けています😙 ひまわりのイヤリングは、今までに見たことがない可愛らしいお品ものです。🌻 こちらも両面に刺繍が施されているので、裏がえしになることもなく、安心してつけさせていただけることも嬉しいですd=(^o^)=b🍓 また、一つ一つ丁寧に作られていて、 しっかりとしたお品ものになっています。そこも魅力の一つです ね🎵 これからもギャラリーのぞかせていただきます😌🌸💕 ありがとうございました。😊🍓 感謝しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お忙しい中レビューありがとうございます。 そして、たくさんの嬉しいご感想を本当にありがとうございます!🥰 わぁ!ポラリスのイヤリング、毎日つけていただいているんですね…!想像しただけでもとても幸せな気分になります🙈💖 また、裏側にもビーズ刺繍を施すよう順次リニューアル中なので、そこにもご注目いただけて嬉しい限りです☺️ ひまわりのイヤリングはまだまだ季節が先ですが、夏のお出かけの際にたくさんお楽しみいただけたらと思います🌻 作品を気に入ってくださり、そして一つ一つ丁寧にレビューをしてくださって、本当に本当に嬉しかったです。 いただいた数々の嬉しいお言葉を励みに、これからも作品を作り続けていきますので、ご覧いただけたら幸いです✨ この度は誠にありがとうございました。

無事に届きました。ありがとうございました。 綺麗でつけていくのが楽しみです。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 季節を問わないデザインではありますが、パールが映えるこれからの時期に、是非様々なシーンでお楽しみいただけたらと思います❄️ この度は誠にありがとうございました。

デザインがとても素敵です! 軽いので耳にも負担がかからずつけ心地goodです!
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ つけ心地のご感想までありがとうございます! オーガンジー刺繍は軽さがひとつの特徴としてあるので、是非お出かけのお供に様々なコーディネートに合わせてお楽しみいただけたらと思います✨ この度は誠にありがとうございました。

刺繍とパールが上品でかわいい💕 思ったとおり素敵な作品でした。 大切に大切にしますね。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 日常使いだけでなく、フォーマルなシーンにも活躍できるよう肌馴染みよく、たくさんのパールを使用して上品なデザインに仕上げたので、是非様々な場面でご使用いただけたらと思います✨ この度は誠にありがとうございました。

友達の誕生日に買いました!! 友達のイメージにそっくりでもらった子もすごく喜んでくれました!今度は自分にかおうと思います!ありがとうございます💕💓💕💓
お忙しい中レビューありがとうございます。 お友達へのプレゼント用にお選びいただいたのですね…!光栄です✨ お友達に喜んでいただけて、さらに自分用にもと言っていただけてとても嬉しいです☺️ 是非またの機会をお待ちしております♪ この度は誠にありがとうございました。

お花のイヤリング、ありがとうございました! とてもかわいいです!見ているだけでも、優しい気持ちになります! 大切に使わせていただきます! これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 季節を問わずご使用いただけるデザインとなっているので、オーガンジー刺繍特有の柔らかな雰囲気を耳元に、少しでも穏やかな日々をお過ごしいただけたらと思います♪ こちらこそ、よろしくお願いいたします✨ この度は誠にありがとうございました。

オーガンジー刺繍が新鮮で、可愛らしいこと❗ピアスNGなので、ネジ式にして頂きました🎉ありがとうございます。ただパールとあったので、 特に疑問に思わず、コットンパールで残念でした。またギャラリー覗かせて下さいませ。
お忙しい中レビューありがとうございます。 オーガンジー刺繍を気に入っていただき、とても嬉しいです😊 使用しているパールの素材について、作品説明文の目につきにくい場所に記載してあり、申し訳ありませんでした。今後も作品ページの改善に努めてまいりますので、またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ポラリス〈オーガンジー刺繍〉ピアス/イヤリング (星/星空/夏/星/スター/宇宙/白/ホワイト/個性的)
4つ目の購入です。 こちらのお店の大ファンになっています。 柔らかく優しい雰囲気が好きです。 今回のこの星のピアスも、ごてごてせず、でもきちんと可愛い仕上がりで、試しにつけただけでテンションが上がりました。 大切に使わせて頂きます!