

先日無事受け取りました。 レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 実物は、もうほんっっっとに可愛くて、質感も色味も最高です✨大事に愛用していこうと思います。ありがとうございました。
いえいえ!お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ビオラは5色展開ですが、[紫×白]はその中でも淡い色合いで、ふんわりとした雰囲気が可愛らしいビオラとなっております✨ 質感まで気に入っていただけて嬉しいです! ジメジメした日々が続いていますが、小さなビオラを耳元に、気分だけでも晴れやかにお出掛けをお楽しみいただけたら幸いです💫 この度は誠にありがとうございました。

バタバタしててレビューが遅くなりました🙏 桜のクリップ、紫陽花のクリップ、ともに 無事手元に届いてます😊 このたびはありがとうございました^_−☆ 実は、人見知りでレビューはたまにしか投稿しないんです💦 ハンドメイドは大好きなんですけど、レビューは恥ずかしいです。・°°・(>_<)・°°・。 でも、今回投稿しようと思ったのは手にしたクリップが本当に素敵で❤️オーガシジー作品いいですね❤️ 桜も紫陽花も本物みたいでうっとりしてます(〃ω〃)💕 桜のクリップは4月30日まで限定だったのではじめてお目にかかった時からずっ〜と気になってました♪───O(≧∇≦)O────♪ ギリギリでしたが、なんとか手に入れることが叶ってよかったです😌 また桜のクリップを見て私が一番お花の中で好きな紫陽花のクリップもほしいなと思いお願いしたところ心よく引き受けてくださってありがとうございました🙇♀️ 今はうっとりしてるのでクリップ3つとも部屋に飾ってます😆🎶 今後メモにはさんだり、バックとかにもつけようかなと思ってます( ◠‿◠ ) 使い道がいろいろできてクリップっていいですね✨ ギャラリーで他にもほしいものが何点かまだあるのでまた近いうちお声かけたいと思ってますのでその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
お忙しい中レビューありがとうございます。 え〜!そうなのですね!嬉しすぎます😭💖 とっても嬉しいご感想をいただけて光栄です✨ クリップピンは桜のみの販売でしたが、紫陽花も、とお声掛けいただき嬉しかったです♪ 桜と紫陽花、どちらの作品も気に入っていただけて嬉しい限りです☺️ "本物みたい"との最高の褒め言葉も、ありがとうございます! ワイヤーで作る花びらの形から、オーガンジーや刺繍糸の色までこだわって制作しているので、そう言っていただけて嬉しいです💖 お部屋に飾ってくださっているのですね! 確かに、髪につけるだけでなくメモやバッグにもつけることができるのは、クリップピンならではですね! 様々な用途で、たくさんご使用いただけたら幸いです💫 作品を気に入ってくださった様子がすごく伝わってきて、とても嬉しく、今後の制作活動の励みになりました✨ 改めて、たくさんの素敵なご感想をありがとうございます! 一文一文、大切に拝読させていただきました。 またのご縁を、心よりお待ちしております😊 この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません💦 無事に届いています! デザインもとってもかわいくて、丁寧に作り込まれたイヤリングでした! 夏につけておでかけするのが楽しみです♪ Your Vitaminさんの作品はどれもかわいいので、また他の作品もお迎えしたいと思っています!
いえいえ!お忙しい中レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ これからの季節に映える爽やかな作品なので、是非たくさんご着用いただけたら幸いです✨ わぁ!「どれもかわいい」とは…!嬉しい限りです💖 またの機会を、心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

色も形も画像通りのかわいい桜です。 大切に使わせていただきます。 ゴムに刺す時に花びらが髪の毛に引っかかり曲がってしまうので、気をつけながら使用してみます。 繊細なので壊さないように大事に!と思う素敵な作品です。 手書きのメッセージもありがとうございました。 またの機会があれば是非よろしくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ポニーフックの付け方について、説明不足でしたので、少し補足させていただきたいと思います🙏 ゴムに刺す際、お花部分を指や手のひらで覆うようにした状態で差し込んでいただくと、髪の毛に引っかかってしまう心配が少なくなるかと思います。是非お試しいただけたら幸いですm(__)m 実際にご着用いただいた貴重なご感想を、ありがとうございました✨ ちょうど桜が満開の地域も多くなってきたので、春のコーディネートに合わせてたくさんご着用いただけたら嬉しいです🌸 またの機会を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
![[セミオーダー]桜の花ブローチ](http://static.minne.com/productimages/114303856/square/2f46415d5aa5914b58910fe4a161e75f0b0c99d0.jpeg?1615799780)
桜のブローチが欲しくて探してました。 家に帰ってポスト覗きましたら可愛い箱が。 thank youのテープを開けると… なんて素敵な作品が❣️ 思ってる以上の華やかな桜色の花びらと花弁のオーロラ色に心ウキウキしました。明日から着けて歩きますね。 本当に素敵な作品を届けて下り有難うございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ メッセージにも、素敵なご感想をたくさんいただけて、とても嬉しかったです! 桜の開花宣言が続々と発表されていますが、桜のブローチでもお花見気分をお楽しみいただければ幸いです🌸 この度は誠にありがとうございました。

本日作品受け取りました。桜のカードのメッセージカードうれしかったです。 桜のビーズがカワイイです。とても気に入りました。ありがとうございました(^-^)
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 今年はゆっくりお花見をすることが難しい状況だと思うので、こちらの作品で桜をお楽しみいただき、少しでもお花見気分を味わっていただけたら幸いです🌸 この度は誠にありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 とても可愛いイヤリングをありがとうございます! 春らしいお花と、大好きな色合いなのでこれからの季節に沢山活躍して貰います(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 紫と黄色のビオラ、色のコントラストが可愛いですよね! 小さなビオラを耳元に、春のコーディネートをお楽しみいただけたらと思います🌷 この度は誠にありがとうございました。

どうしよう!かわいすぎます!!! 包みを開けた瞬間悶絶しました。 繊細で綺麗な刺繍!本当に紫陽花のお花みたい。 Your Yitaminさんの作品に出会えて良かったです😊 使わない日も眺めてニヤニヤ過ごします。 大切にしますね。どうもありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 開けてくださった時の興奮がこちらまで伝わってくるようで、とっても嬉しいです☺️💖 気に入っていただけてよかったです! こちらこそ数ある中から当ギャラリーの作品を見つけて、さらにお手に取ってくださり、とても光栄で嬉しい限りです✨ 是非着けたり眺めたり、たくさん楽しんでいただけたらと思います。 この度は誠にありがとうございました。

昨日無事に届きました!週末に付けていく予定があったので間に合って嬉しいです(´`*) 丁度いい大きさでコロンとした可愛らしさがとても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました!これからも応援しています◎
お忙しい中レビューありがとうございます。 そうだったのですね!お届けがギリギリになってしまいすみませんでした! 早速ご着用いただけて、そして気に入っていただけて嬉しいです☺️是非これからも様々なシーンでお楽しみいただけたらと思います。 そして、温かい応援のお言葉もありがとうございます✨随時新作もアップしていくので、是非またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
【特集掲載】クリームソーダ(緑)〈オーガンジー刺繍〉ピアス/イヤリング (夏/ジュース/個性的/爽やか/軽い/グリーン)
本日無事受け取りました。とてもかわいくて嬉しいです。サイズも大きすぎず軽いので、イヤリングで長時間着けても大丈夫そうだなと思います。早速着けて出かけようと思います。お手紙もありがとうございました。