

お忙しい中レビューありがとうございます。 再びご注文いただき、また気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらの作品は肌馴染みがよく、どんなコーディネートにも合わせやすいので、是非たくさんご使用いただけたらと思います☺️ この度は誠にありがとうございました。

とても涼しげな色合いでこれからにピッタリです。 素敵で気に入りました! 梱包もキレイでしたし、迅速な対応ありがとうございました
お忙しい中レビューありがとうございます。 梱包までお褒めいただきとても嬉しいです♪ ヴィトライユビーズは見る角度によって色が違って見えるので、その美しいグラデーションをお楽しみいただけたらと思います😊 この度は誠にありがとうございました。

作品を無事に受け取りました。 前回購入させていただいた作品がとても可愛かったので、今回は別の作品も購入させていただきました。 今回の作品もとても素敵で心がときめきました。(*^^*) 色味、デザインどちらもとても可愛いイヤリングで大変気に入りました。(#^.^#) 大切に使わせていただきます。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
お忙しい中レビューありがとうございます。 再びご注文いただき、とても嬉しかったです✨ 実際に作品を手に取り気に入っていただけると、とても励みになります! 様々なコーディネートに合わせてお楽しみいただけたら幸いです♪ またの機会をお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

本日届きました。 刺繍イヤリングは扱いが難しイメージがあり、なかなか購入できずにいましたが、紫陽花イヤリングに一目惚れしてしまい、購入させていただきました!大きさもちょうどよく、とても身につけやすいです。また購入させていただきます。今回は本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 紫陽花イヤリングに一目惚れしていただいたとのこと、嬉しくて感激です✨ 刺繍は繊細ですが、優しくお取り扱いいただければ普通のイヤリングと同じようにご使用いただけるかと思います😊 ちょうど紫陽花が映える季節なので、様々なシーンでお楽しみいただければ幸いです。 是非またお待ちしております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

無事に作品を受け取りました。 とても可愛いイヤリングですね。(*^^*) 色味も綺麗で、刺繍特有の可愛さがあってとても可愛いです。作りがしっかりしていて軽いのもとても良かったです。 写真以上に素敵なイヤリングでとても気に入りました。(#^.^#) 大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また別の作品も購入させていただきたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。m(_ _)m
お忙しい中レビューありがとうございます。 見た目から作りまでお褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです☺️ ワイヤーで制作しているため作りがしっかりしているところも特徴なので、そこをお褒めいただけて嬉しい限りです。ありがとうございます♪ また、すでに新しい作品をご注文していただき非常に光栄でございます✨ そちらの作品も現在制作中ですので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

とてもよかったです! チョコミントの花のピアスと紫陽花のピンクのピアスを買いました! とってもかわいくて最高でした!
お忙しい中レビューありがとうございます。 2点ご購入いただき、また気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 様々なコーディネートに合わせて楽しんでいただけたらと思います😊 この度は誠にありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい! 無事受け取っています。写真以上に可愛くて大満足です💕大切に使わせていただきますね。ありがとうございました😆
お忙しい中レビューありがとうございます。 写真以上に可愛いかったとのこと、とても嬉しいです! どちらもナチュラルな仕上がりなので、ぜひ耳元で朗らかな春を感じていただけたらと思います🌸 この度は誠にありがとうございました。

とても早く着きました。ありがとうございました。 可愛くて、付けるのが楽しみです😊
お忙しい中レビューありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです! ナチュラルな雰囲気でご使用いただけるので、様々なシーンで楽しんでいただけたらと思います♪ この度は誠にありがとうございました。

こんにちは❗ まだかな〜とポストを見に行くと入っていたのでワクワクしながらつつみを開けました✨ とってもステキです❣️ すぐに着けちゃいました😍 好みです🎵 とてもはやい対応で嬉しかったです❣️ ありがとうございました😌
お忙しい中レビューありがとうございます。 ワクワクしながらつつみを開けてくださったとのこと、とても嬉しいです!また気に入っていただけて安心いたしました😌 たくさんの喜ばしいコメントありがとうございます!今後の制作の励みにさせていただきます✨ お出かけのお供にたくさんご使用いただけたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございました。

刺繍のピアスとイヤリングを3つ購入しました。 自分用と友達へのプレゼントとして使わせて頂いてます。 とても可愛いです!友達にも喜んでもらえたので良かったです。春っぽいデザインと色が気に入ってます。 また購入したいです。
お忙しい中レビューありがとうございます。 3点もご購入いただき、また作品を気に入っていただけてとても嬉しいです! お友達へのプレゼント用とのこと、大変光栄です✨お友達にも喜んでいただけたようで安心いたしました。 またのご縁を楽しみにしております♪この度は誠にありがとうございました。
〈母の日/ラッピング〉アイボリーのオーガンジー刺繍の花ピアス/イヤリング (ギフト/プレゼント/ラッピング対応/フラワー)
無事に作品を受け取りました。 今回もとても可愛いイヤリングで大変気に入りました。(*^^*) 普段使いにも大活躍してくれそうで、身につけるのがとても楽しみです。 大切に使わせていただきます。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。m(_ _)m