
本日無事に届きました〜 色々とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした💦 商品はめっちゃ可愛くて、何よりも使いやすいです♡ 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
今日、無事に届きました! 初めて、アーム型のバナナクリップを使いましたが、大きさもちょうど良く、デザインもとってもオシャレだと思います!大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました😊

とても丁寧な対応とステキな作品、ありがとうございました!ふわふわで暖かそうでかわいいです♪ 大事に使わせていただきます!
プレゼントに購入させて頂きました✨かわいい〜🥰❣️ 自分用も買いたいです❤️❤️❤️ いつもご丁寧にありがとうございます✨ またよろしくお願いいたします💖💖💖🥰
とても丁寧に作られていて、きれいに包装されて届きました。リボンもワイヤーなので、立体的な形にできるし、とってもかわいくて、つけています!ありがとうございました!
♥950超え!【黒】BIGリボン バナナクリップ
これ1つで可愛くなれる!素敵です。ありがとうございました。