


本日受け取りました。とても可愛い商品で気に入りました。大切に使わせてもらいます!

届きました!ありがとうございました!
写真通りの素敵な作品です!まさにこれを探していました!!これだけ大きいリボンはなかなか売っていません!まだまだこちらの作家さんにはお世話になりそうです(^^) 発送もとても早くてびっくりしました!

今回もありがとうございました💜すごくかわいいです‼️‼️ 毎日使わせていただきます♡♡大切にします❣️ またよろしくお願いいたします💗🥰
無事届きました!すごく可愛いです!買ってよかったです!!友達にもプレゼントしたいと考えています。 対応もとても丁寧で、気持ちよくお買い物できました。 ありがとうございました。
本日、届きました! これからの時期、アウターを着たり、ストールを巻くことが多くなるので手軽で可愛いヘアアクセサリーを探していました。 大きさもちょうどいいし、リボンが2段回になってるのも絶妙ですごく可愛いですね♡ 上品さもあるので、このリボンつけるだけで、一気に可愛い女子になれる気がします!笑
♥150超え!〔パピヨン〕《ファブリック》バナナクリップ
リボンのボリュームで華やかになります✨すごく、かわいいです🎀