


今日届きました!色々と質問にも答えてくださり、丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。

:笑顔:とても可愛くて友人にも褒めて貰いました。私は髪の毛が長いので今回のシュシュも前回のバナナクリップも手放せません。Hyucocoさんの作品は品も良く必ずと言っていいほど職場でも「可愛い」と言って貰えるので嬉しいです。今後もお気に入りの髪のアクセントとして使います。

今日無事に到着しました。すごく可愛いので早速つけさせていただいてます。ありがとうございました。

本日届きました。 とても早く対応して頂きありがとうございました。 これから大切に使用させて頂きます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

無事に届いています♡もう、何個かわからないほど、Hyucocoさんの作品にベタ惚れしています♡今回もかわいらしい作品をありがとうございました!
♥350超え!シンプルリボン バナナクリップ
とっても上品で、素敵なお品ありがとうございました。 期待通りの商品で大満足です。