ヘアアクセサリー作家
本日届きました!可愛すぎます♡︎ʾʾしっかりしていてとても使いやすそうです。大切にします♡︎ありがとうございました!
めっちゃ可愛い💕買って大正解でした😙
とても可愛いです!ありがとうございました!
無事に受けとりました。レビューが遅くなりすみません。 すてきな商品で気に入りました。 ありがとうございました。
可愛いお品物をありがとうございました! 沢山活躍させたいです。
思った通りの可愛い商品で付けるのが楽しみです♡ お取引ありがとうございました✨
想像していた通りの素敵なクリップが届きました。 リボン好きにはたまりません! 愛用させてもらいます♡ ありがとうございました!
先程届きました!!とっても可愛くてこれから付けるのが楽しみです!ありがとうございました♡
本日届きました! とっても可愛かったです(o^^o) ありがとうございました!
とっても素敵な作家様でした❥︎・•❥︎・• 素敵なおリボンで付けていると気分も上がり女子力がまします (✿︎´ ꒳ ` )♡︎ また次なる作品も検討中です! ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
♥1350超え!《大》ワイヤー リボン シュシュ
本日届きました!可愛すぎます♡︎ʾʾしっかりしていてとても使いやすそうです。大切にします♡︎ありがとうございました!