

今日届きました。ありがとうございました。 とても素敵で、つけるのが楽しみです。 また違うデザインも購入したいです。

色も形もとても可愛くて気に入りました。 違うサイズも欲しくなりました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

以前購入して使いやすかったので、色違いで購入させていただきました。またよろしくお願いします。
大変遅くなってしまい、ホントに申し訳ございませんでした。レビューを書いたとばかり思っていました。 クリップはとてもかわいく、大変気に入って使っています。またお店もチェックさせて頂きますね。 ありがとうございました^_^
とても可愛いお品で お仕事でもプライベートでも 使いたいです( *´꒳`* )♡ とてもご親切で安心して お取引きをさせて頂きました。 本当に感謝しております! またよろしくお願いします! 色々お手数お掛け致しました。 ありがとうございました★

リボンの大きさがちょうど良い上に、とても可愛く色もお上品です💗シュシュ なので簡単に纏められます! いつも素敵な作品と、迅速かつ丁寧なお手配をありがとうございます☺️✨✨
♥1550超え!《大》ワイヤー リボン シュシュ
ひとめぼれした作品を注文しました。 作家さんからは当日連絡、翌日発送と、 迅速な対応をして頂き、感謝です。 届いたシュシュは、 リボン部分がしっかりしており、 形状記憶になっていて、 自分の髪の束ねかたによって 好みの形状になる素晴らしい品でした。 写真より実物のが素敵で、すごくお気に入りです。 また、同じ作家さんの作品をリピートしたいと思います。