ヘアアクセサリー作家
リボンの形も大きさもちょうどよくて、とても可愛いかったです。クリップも止めやすく、ゴムで結んでも問題なくてとても気に入りました。ありがとうございました。
素敵なリボンありがとうございました。作りもしっかりしていて、満足しています。
商品受け取りました😄 届くのも早いですし、商品の作りもしっかりしていて ホント可愛いです💕 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
素敵な作品をありがとうございます♡ とても丈夫でポニーテールしても 落ちてきません。 色も凄く良いです! またお願いすると思います♡
届きました。いい色合いです。大切に使います。
写真を見て一目惚れして購入しました。想像通りのお品ものでした。たくさん使うのが楽しみです(^-^)
大きさがすごく可愛いです。 しっかりしているし、ボリュームも調節できるので いろんなシーンでこれから活躍しそうです!
今回も素敵なものでした♡ 沢山使いたいと思います。ありがとうございました☺︎
届きました^_^ 今までにない、リボンにハリがあってとっても可愛いです♡ 迅速にご対応もくださり、どうもありがとうございました。
受け取りました! とっても可愛いリボン🎀で気に入りました。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました😊
♥100超え!〔パピヨン〕4ライン 半月クリップ
リボンの形も大きさもちょうどよくて、とても可愛いかったです。クリップも止めやすく、ゴムで結んでも問題なくてとても気に入りました。ありがとうございました。