ヘアアクセサリー作家
本日届きました!!とても可愛くって早速付けてみました。ありがとうございました😊
とても可愛いです! ありがとうございました😊
リボンがとても可愛くて、娘からも好評でした!ありがとうございました。
とても素敵なお品でした! 大切に使わせていただきます☆
グレーにしてよかったです!!まだ使い慣れていないので、アレンジ色々試そうとおもいます!
早急丁寧な対応をしていただきました! ありがとうございました(^^)
リピートです。 本当に可愛く派手すぎないので職場で 大活躍です! また購入する際はよろしくお願いいたします😊ありがとうございました❤️
本日届きました :笑顔: とっても可愛いのに大人っぽくて着用しやすいです♪ありがとうございました :にこ:
遅くなって申し訳ございません。無事に届きました。 画像で拝見した通り、とても可愛らしくて満足です!購入できて本当に嬉しいです。 この度は迅速に対応して頂き、ありがとうございました。他にも気になっている商品があるので、その時は またどうぞ宜しくお願い致します。
リボンにワイヤーが入っておりハリがあってしっかりしています☺️可愛くて素敵でとても気に入っております♡迅速なご対応もありがとうございました❣️
♥850超え!ワイヤー シンプルリボン バナナクリップ
本日届きました!!とても可愛くって早速付けてみました。ありがとうございました😊