ヘアアクセサリー作家
素敵な商品ありがとうございました(^_^)
届きました♪すごく素敵です♡大切に使わせていただきますね!
とっても素敵です。 気に入りました!
ヘアゴム届きました〜(,,˃ᴗ˂,,) とてもしっかり作られていて、思っていたよりずっとかわいいです♪ こどもの卒業式につけていきたいと思います。 ありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いです💓有難うございます!
大変華やか、且つシックなバナナクリップ 市販ではあるようで、なかなかない素敵な一品 です。 大切に使います。
本日受け取りました。発送などの際もメッセージを送っていただき、楽しみにしておりました。お心遣いありがとうございました。とても可愛いお品が届きました✨
とても素敵なおリボンです🎀 作りもしっかりしていて、大きさもいいですね♡ 今日から仕事に着けて行きます。 また違うデザインも購入してみたいです。
大切に使わせていただいてます♡ とても素敵な作品をありがとうございました♪
とても可愛くて大満足です♪♪ ありがとうございました🥰
♥150超え!レオパード ハーフ半月 バナナクリップ
素敵な商品ありがとうございました(^_^)