


純粋にかわいい💕 シンプルな黒1色なのに、サイズ感、質感ともにかわいいです! めっちゃお気に入り^ ^
本日無事に届きました😍 今回もきれいなリボン!! つけた感じも軽くて しっかり髪をキャッチしてくれて、 大活躍間違いなし❤️😊 ありがとうございました!
上品な大きめリボンがとても素敵で一目で気に入りました。 バナナクリップがうまく使いこなせずにいたので、ヘアゴムタイプを購入できてとても嬉しいです。 対応も親切でスムーズでした。 大切にたくさん使わせていただきます!

こんばんは★本日受取りました! とても早い発送をして下さりどうもありがとうございました。 お品もとても丁寧に作られていて色も綺麗でとても良いお買い物をさせて頂きました。髪の毛を伸ばし中なのでもっとロングになった時には大きなリボンを購入したいと思います。また宜しくお願い致します。ありがとうございました!

無事に届きました✨ とても可愛いです。可愛いだけではなくて、品があり✨ 素敵です。使うのが楽しみです。本当にありがとうございました😊
♥300超え!〔パピヨン〕大《ファブリック》シュシュ
本日無事届きました。とてもかわいかったです。ありがとうございました。