
商品受け取りました✩︎⡱ 早速、使ってます。可愛いし止まりも良く使い心地は 最高です✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ ありがとうございました(〃_ _)) 大切に使わせていただきます。

この度はありがとうございました! とっても素敵なヘアアクセをお迎えできて嬉しいです♡
リボンシュシュ届きました! 迅速かつ丁寧な対応でした。 リボン部分がワイヤー入りで、付けた後に調整できるのが 良いです。 明日から早速仕事につけていこうと思います(о´∀`о) ありがとうございました☆

実物もとても素敵でお洋服にも合わせやすそうなお色でした♡使うのが楽しみです♪ありがとうございました♡
♥1800超え!《大》ワイヤー リボン シュシュ
とても素敵な可愛い商品ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。