ヘアアクセサリー作家
思ったより大きかったですが、折り曲げて立体にすると、ちょうど良い大きさになりました。 子供の学校に行くときに使おうと思います。
とっても可愛いです。 季節を問わず長く使えそうでうれしいです。
とても可愛いです。髪の毛少なめですがちゃんとまとまります。ありがとうございました😊
さっとまとめたいときにでも可愛いので、たくさん使いたいと思います♪
ワイヤーリボンもバナナクリップもとっても可愛くてどちらも使ってみるとお上品な頭になりました♡ オフィスにもオススメです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
商品が無事に届きました。とっても可愛いかったです♡迅速なご対応ありがとうございました。
商品無事届きました^ ^ 届いた初日早速つけてみました!リボンの大きさも大きすぎず小さすぎずちょうどよくて、可愛かったです♡ ありがとうございます!
届きました! めっちゃ可愛いです♡ ありがとうございました! 大事に使います
素敵な作品でした! 大満足!! また利用させて頂きます!
本日届きました✨思った通りのリボンでとても素敵です。明日から仕事にしていこうと思ってます
♥1950超え!《大》ワイヤー リボン シュシュ
思ったより大きかったですが、折り曲げて立体にすると、ちょうど良い大きさになりました。 子供の学校に行くときに使おうと思います。