


商品無事に届きました☆ すごく可愛いリボン大満足です^ ^ 商品の発送も早くありがとうございました! またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします☆
無事に到着お致しました☆ 早い対応ありがとうございます! 毛量多いので「大」にしました。思ったより軽く、長時間着けてても負担になりません。 良いお買い物が出来ましたありがとうございます^ - ^

今日、届きました。 写真通りの可愛い作品です♡ 明日から通勤で使います♡♡ 有難うございました。

大きいサイズがとても可愛いリボンだと思います! ありがとうございました♡
《中》ワイヤーリボン シュシュ
どちらもとても可愛くて、今の時期、学校へ行く日が多く、娘と一緒にたくさん使わせて頂きます♪ありがとうございました!