
レビューが遅くなって大変申し訳ございません! 商品、無事に届きました!素早い対応をして頂いたにも関わらず、コメントが遅くすみません。 お品物、とても品があり、素敵で大変気に入りました。ありがとうございました。

とても可愛いかったです。ありがとうございました。

リボンシュシュを受け取りました♪とても可愛らしく早速つけています♪大きなリボンが気に入りました♪ワイヤー入りなので形も整えやすくて良かったです!

商品を受け取りました。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

レビュー遅くなりましてすみません💦 上品でかわいいクリップなので、使いやすそうで楽しみです❣️ また、他の作品もチェックさせて頂きます。
♥1000超え!【黒】BIGリボン バナナクリップ
今日届きました! 写真通りの可愛さで大満足です(^_^) 仕事でもお出掛けでも重宝しそう♡ 肩に付くか付かないか…ぐらいの髪の長さ ですがしっかりフィットでいい感じです。 ありがとうございました(^_^)♡