

この度はありがとうございました^ ^

年齢的に職業的に可愛すぎず、寂しくなく、とっても心地良い具合です。 ありがとうございます。
本日届きました😊 前回ネイビーを購入して、使いやすく、周りからも好評だったので、今回はチャコールグレーにしてみました。 上品な色で、今回もいいお買い物をさせてもらえました! ありがとうございました😊

とても丁寧なお作りで感動しております。 5歳の娘が羨ましがって、早速ちょうだいと言ってきました。そのうち貸してあげる…と、言っておきましたが、当分『そのうち』が来ることはなさそうです^_^ ありがとうございました。
遅くなってすみません。 無事商品が到着しました!しっかりしておりとても可愛く、普段使いにもいろいろなセレモニーにも使えそうです♫ありがとうございました(^^)
本日届きました☆*。写真どおりとても可愛いリボンでした(*ˊᵕˋ*)早速、明日リボンつけて外出します!ありがとうございました(_ _*))またよろしくお願い致します(´>ω<`)
♥9350超え!【黒】シンプルリボン バナナクリップ
遅くなりました。とても気に入り、使いやすく色んな場や普段使いにも使わせてもらってます。 ありがとうございました。