届きました かわいいバッグが お色もサイズ感もバッチリ ワンハンドルが好きだったから 早急な対応で嬉しかったです 早速お出かけにと思ってます また他の色も気になります 今回はありがとうございました
quincy0515さま この度はご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。バッグ気に入っていただけましたようで良かったです。ワンハンドルのバッグはさっと持てるところが個人的にも使いやすいなと思っています。カフェラテカラーが合わせやすいので長くご愛用いただけましたら嬉しいです。こちらこそありがとうございました。ミニマルサイズのバッグはどれも同じ形で作っていますのでまた機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 良い色で気に入りました。 また今度色違いで買いたいと思います
wonderland55さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。柔らかな色合いのバッグ気に入っていただけましたようで良かったです。 上部なバッグになっておりますので長くご愛用いただけましたら嬉しいです。また機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
imim6586さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。ミモザの色合いのバッグ気に入っていただけましたようで良かったです。長くご愛用いただけましたら嬉しいです。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なバッグを受け取りました。パラフィン加工の感じが凄く好みで気に入りました!またお願いしたいと思っています。丁寧なご対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
soriatoteraさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。パラフィン加工の独特な生地の質感気に入っていただけましたようで本当に良かったです。丈夫な仕上がりとなっていますので長くご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。また機会がありしたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
リピート購入させていただきました。 今回のカフェカラーもとても素敵なビンテージの雰囲気で一緒にお出かけするのが楽しみです♪ 大切に使わせていただきます! この度もありがとうございました(^^)
sun3thanksさま 今回もご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。前回ご購入いただかさましたバッグと形、サイズは同じですが、仰っていただきましたようにビンテージ加工によるくったりとした生地の質感がポイントになっています。合わせやすい色合いですのでたくさんご活用いただけましたら嬉しいです。こちらこそこの度もご購入ありがとうございました。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。

個性的なデザインと色に惹かれ購入しました。 使い込んでいくと表情が変わりそうで楽しみです。 素敵な商品ありがとうございました。
newmt2さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。気に入っていただけましたようで良かったです。ありがとうございます。このバッグはパラフィン加工の生地を使っておりますので仰っていただきました通り使い込んでいただくほどに質感も変化していきます。 ポイントになるフリンジも使っていくうちにまるまってきたりしますがそのままもかわいいですし、まっすぐに戻したいなという時にはブラシでとかしていただくとまっすぐに整います。お好みに合わせて長くご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
maxmikarinさま この度もご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。今回ご購入いたただきましたバッグもミニマルサイズのパラフィン加工帆布のバッグですが色合いとデザインも異なるのでまた違った印象で合わせていただけるかなと思います。こちらのバッグも長くご愛用いただけましたら嬉しいです。こちらこそまた機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
本日、受け取りました。まさに「ちょうどいいシンプル」 明日からのお出かけが楽しみになりました(﹡ˆoˆ﹡) 素敵なバッグ、ありがとうございます。 大切に愛用させていただきます……! この度はありがとうございました。またのご縁がありますように。
Hannahさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。製作に込めた思いを受け取っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。 お出かけが楽しみになるという言葉も本当にとても嬉しいお褒めの言葉です。シンプルですが2種類の生地の組み合わせがかわいいバッグになっていると思います。長くご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がございましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
kt23さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。かわいいと感じていたたけましたようで良かったです。明るい色合いですがビンテージ加工による落ち着きもありお洋服に合わせやすい色合いのバッグになっていると思います。長くご愛用いただけましたら嬉しいです。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
赤いベリーのone_toneトートバッグ
とっても素敵な赤いバッグでした。素材で色味が微妙に違うので色味を決め兼ねていたのでこちらのワントーンバッグは理想にぴったりでした。 ショルダーも長めに作っていただいたので肩掛けしやすく、嬉しいです。 この度も丁寧に作ってくださり、ありがとうございました。