ropiyさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。今回は2点のバッグをご購入いただきました。的確なレビューで本当にありがたいです。ミモザのトートバッグは普段使いにちょうど良いサイズ感を目指して作ったバッグですがペットボトルもきちんとおさまりますし使いやすいサイズ感にプラスで明るいけれど落ち着きもあるミモザの色合いが合わせやすいのにポイントになってくれるそんな色合いになっていると思います。またwide&tallのバッグは通勤用にお選びいただいたのですね。A4がしっかりとおさまるサイズ感ですので荷物が多めの時にもしっかりと荷物を入れていただけると思います。また色合いも気に入っていただけたようで本当に良かったです。こちらもまさに合わせるお洋服を選ばすどんなお洋服にもさっと合わせられる色合いとなっていると思います。どちらのバッグも丈夫な帆布生地を使っていますので長くしっかりと愛用していただけますと嬉しいです。また来シーズンもファーのバッグを販売する予定ですのでまたご縁がございましたらその際にはこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
maxmikarinさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。今回は完成品がございましたのですぐにお届けがございました。食べ頃のイチゴをイメージして選んだ色合いの生地を使ったバッグはこれからの季節にぴったりの差し色バッグになっていると思います。たくさんご活用いただけましたら嬉しいです。また現在ご注文いただいておりますバッグも楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
tomosukedonさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。仰っていただきました通りコロンとした形とフリンジのデザインがポイントのバッグです。気分が上がる赤色のバッグでお出かけを楽しんでいただけると嬉しいです。前回ご購入いただきましたバッグと共に長くご愛用いただけましたら幸いです。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な落ち着いたミモザカラー💛で可愛いです💖 帆布のナチュラルさやデザインも好きで購入させて頂きました。 底の板が同じ生地で作られていたら更に嬉しかったですが、十分満足のあるバックです〜💖 大切に使わせて頂きます💓 有難うございました〜✨✨✨
ayakta1120さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。ミモザカラーの色合いそしてデザインも気に入っていただけましたようで嬉しいです。 また底板についてのご意見もありがとうございます。底板を生地でくるむなど検討はしていますがなかなか難しい部分もあり今後も引き続き検討していきたいと思います。 バッグ自体も丈夫に仕上がっておりますので長くご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそこの度はありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
届きました~ 迷って しばらくお気に入りに入れてたんですが 購入してよかったです。 カフェラテカラーも可愛く 生地も形も ちゃんと底板まで付いていて 満足してます 丁寧にありがとうございます。 大事に使います♪
ankoさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。カフェラテカラーのニュアンスのある色合い気に入っていただけましたようで良かったです。くったりした質感がやわらかくさっと手に持っていただくのにちょうど良いバッグになっているかなと思います。底板は荷物が多い時や底の形を保ちたい時などお好みに合わせてお使いいただければと思います。長くご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそこの度はありがとうございました。み機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
yucchicchi16さま この度はありがとうございました。またレビューもありがとうございます。気に入っていただけましたようで嬉しいです。ありがとうございます。ニュアンスのある色合いの帆布生地とつやのある上品な印象のジャガード生地の組み合わせがカジュアルすぎない大人のバッグに仕上がっているかと思います。たくさんご活用いただけましたら嬉しいです。こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なバックが届きました! 持ち手を長くしていただき、ポケットも追加していただいたのでとても使い勝手が良さそうです。 思った以上に荷物も入りそうですし、グレーの色合いもシックでとても良い感じ✨です。たくさん使いたいと思います。 このたびはありがとうございました。
yumochiaさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。今回はハンドルを20cm延長し肩に掛けてお使いやすい長さで製作させていただきました。また内ポケットも追加させていただきましたので、yumochiaさまにとってお使いいただきやすちバッグになっていましたら嬉しいです。仰っていただきました通りニュアンスのあるグレーの色合いが絶妙で色合いも気に入っていただけて嬉しいです。丸底ですので見た目以上にしっかりと荷物がおさめていただけるかなと思います。こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
sugakiさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。無事にお受け取りいただけましたようで安心しました。今の季節にぴったりの色合いのバッグたくさんご活用いただけましたら嬉しいです。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなりすみません! 色合いがとても素敵です。 今回も、素敵な作品をありがとうございました😊
chico375さま この度もご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。柿渋の手染め生地を使いましたバッグ気に入っていただけましたようで嬉しいです。薄い色合いと濃い色合いに染め分けられた生地の組み合わせでシックだけどモダンな印象もあるバッグに仕上がったと思います。これまでご購入いただいておりますバッグと同様に長くご愛用いただけましたら嬉しいです。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
![[取り外しOK]ふわもこファーで着せかえ帆布トートバッグ/カフェモカ](http://static.minne.com/productimages/61411064/square/3138d7a91238fd8692e0ec80b67f8fa63ff8df39.jpeg?1667041514)
綺麗な作品で使いやすく、とても気にいっています!
tomosukedonさま この度はご購入ありがとうございます。バッグ気に入ってくださっているようで嬉しいです。ありがとうございます。ファーバッグとしてはもちろんですが、ファーを外せばシンプルなトートバッグとして季節を問わずお使いいただけますのでたくさんご活用いただけますと幸いです。現在オーダーいただいておりますバッグも製作中です。もうしばらくお待ちください。この度はご購入ありがとうございました。
フェザーグレー×薄カーキのwide&tall one_toneトートバッグ
本日、注文していたバッグ2点受け取りました。 "ミモザ色のバッグ"休日は小さいバッグで出かけたい。ペットボトルは必需品。これしかない1点です。 別のカラーと迷いましたが"ミモザ"で大正解でした。いいお色です。 "フェザーグレー&薄カーキのバッグ"平日は自転車通勤。A4が縦に入るところがお気に入り。大好きなバケツ型。大好きな帆布。 地味かと思いきや"フェザーグレー"上品でよいです。 秋に見たファー使いのバッグもお気に入りに入れてあります。 又、機会がありましたらお願いしたいです。 素敵なメッセージと素敵な作品をありがとうございました。