shinskyさま この度もご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。前回のミニマルバッグに続き今回は定番サイズのVeeフリンジバッグをご購入いただきました。バッグの高さがある分、容量も増えるのでミニマルサイズよりもたくさん荷物が入るのではないかなと思います。仰っていただきました通りフリンジもボリュームがあってポイントになってくれていると思います。かわいいと感じていただけましたようでとても嬉しいです。ありがとうございます。前回ご購入いただきましたバッグと同様に長くご愛用いただけましたら幸いです。そしてまた機会がございましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
![[完成品アリ]ピスタチオグリーンのくったり帆布のミニマルフリンジバッグ](http://static.minne.com/productimages/197599465/square/147c38a4f6e24fb1fc75b71d172857ed773c9823.jpeg?1712473371)
コロンとしたかわいいデザインでサイズ感もちょうどよく、季節を問わず出番が多そうです♪
puppytosanpoさま この度はご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。小さめのサイズ感ならではのかわいらしさと仰っていただきましたように、季節を問わずお使いいただける色合いのバッグとなっております。丸底ならではの見た目以上の収納力にも、お使いいただくうちに実感していただけるかなと思います。長くご愛用いただけましたら嬉しいです。また機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。

前回は自分用で2点購入してとても気に入って使っています!今回は友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました! とても発色のきれいな色で友人もとても喜んでくれました! ありがとうございました!
kaiseiokanさま 前回に続きましたこの度もご購入ありがとうございました。今回はご友人さまへのお誕生日プレゼントにHYSのバッグをお選びいただけましたこととても嬉しいです。ありがとうございます。夏に似合うターコイズブルーがポイントのバッグをお選びいただきました。ご友人さまにも喜んでいただけましたようで本当に良かったです。ありがとうございます。こちらこそこの度もありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました! 実物は想像以上に素敵な柄で大きさもピッタリ、丁寧なお作りに大満足です。大切に使わせて頂きます。 この度は大変スムーズなお取引きを誠にありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
maruco28さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。ザラっとしたリネンらしい手ざわりと抑えめな色合いのストライプがいろいろなバッグに馴染んでくれるのではないかなと思います。長くご愛用いただけましたら嬉しいです。こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今回 ひと回り大きめのカジュアルなカラーにしました。 これからの季節にピッタリで容量も十分で沢山使えそうです。 いつも丁寧なご対応をありがとうございます。
hosizora0さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。hosizora0さまには先日ご購入いただきましたミニマルサイズのトートバッグにつづき今回は定番サイズのフリンジバッグをご購入いただきました。色合いもグリーンをお選びいただきましたので派手にならない差し色としてコーディネートのポイントにしていただけるのではないかなと思います。容量も日常使いにちょうど良いサイズだと思いますので、前回ご購入いただきましたバッグと荷物の量やお洋服に合わせて使い分けてどちらも長くご愛用いただけますと嬉しいです。こちらこそこの度もご購入ありがとうございました。また機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
楽しみに待っていたバッグが届きました。 丁寧に可愛らしく梱包されておりました。 実際に手に取ってみると、想像以上に荷物も入る感じです。 フリンジもとっても素敵で、毎日のシンプルコーデのワンポイントになりそうです。 しっかりした作りで、丁寧なお仕事が見えるようです、大事に使わせていただきますね。 他のバッグの購入も考えてます!
keikoc132522さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。丸底のバッグは思いの外荷物も収められること感じていただけたのではないかなと思います。今回お選びいただきましたecruカラーはキナリではなく白っぽい色合いですがカジュアルな印象が少なめの色合いではないかなと思います。フリンジのデザインが仰っていただきましたようにシンプルなコーディネートのポイントになってくれるのではないかなと思います。丈夫な生地を使っておりますので長くご愛用いただけるのではないかと思います。他のバッグもご検討いただいているとのこと、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
maimain1209さま この度はご購入ありがとうございます。またレビューもありがとうございました。今回はミモザのトートバッグをご自身用に、そしてアメジストのバッグをお母さまへのプレゼントにご購入いただいたのですが、どちらもお母さまに気に入っていただけたようで私としては嬉しい限りです。お母さまとお揃いもまた良いかもしれませんし違う色で時々交換というのも良いのかなと思います。また機会がありました時にはどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
Miyaryさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。実際に手に取っていただき写真と変わらない色合いと感じていただけましたようで安心しました。ありがとうございます。少し青みがかった色合いがフリンジのデザインにも合っているのではないかと思います。たくさんご活用いただけましたら嬉しいです。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。

はじめての購入です。 カラーもデザインも素敵で どれにするか悩んだ末に決めて 選ぶ楽しさも味わえました♪ 大切に使わせていただきます。
hosizora0さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。まず生地の質感(パラフィン加工帆布かビンテージ加工帆布か)そこから生地の色合いそしてデザインいろいろお選びいただけますので、hisizora0さまにとってのベストをお選びいただけたのではないかなと思います。小さめのバッグですが丸底のバッグは見た目以上の収納力もあり荷物がそれほど多くなければ必要かものを十分に納めていただけるかなと思います。長くご愛用いただけましたら嬉しいです。また機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
赤いベリーのくったり帆布のトートバッグ
物語に出てきそうな、見ているだけでも気持ちが明るくなる、可愛らしい赤いバッグありがとうございました。 素敵なラッピングも、嬉しいです。 大切に使います。