daifukumama7さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。かわいい!と感じていただけましたこととても嬉しいです。ありがとうございます。個人的にもこの定番サイズが普段使いにちょうど良いサイズ感と思って製作させていただいていますので気に入っていただけて嬉しいです。合わせやすい色合いですので長くご愛用いただければと思います。この度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても素敵なバッグが届きました。 綺麗なお色で差し色にピッタリです。 今回2色で悩み注文させていただきましたが、悩んだもうひとつのお色も注文しようか検討中です。 終始ご丁寧な対応ありがとうございました。
mayama15さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。バッグ気に入っていただけましたようで良かったです。仰っていただきました通り明るく優しい色合いがポイントになってくれるバッグにしあがっていると思います。他にも迷われた色合いがあったとのことまた機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。
本日受け取りました 早速肩にかけてみて、馴染む感じがとてもよかったです 色もドキドキしましたが、とってもよかったです ワクワクするパックです💓 ありがとうございました
rzoto3017さま この度はご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。仰っていただきました通りくったりした生地は使い始めから柔らかく肩にかけていただくとすっと体にそってくれて持ちやすいバッグになっていると思います。赤いの色合いも落ち着きもある色なのでちょうど良くポイントになってくれるのではないかなと思います。お出かけが楽しくなるバッグになっていましたら嬉しいです。こちらこそこちらのバッグをお選びいただきましてありがとうございました。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
本日お受取り致しました。 フリンジもオシャレでアップルグリーンがコーディネートの差し色になってとってもかわいいです(*´꒳`*) 大切に使わせて頂きます。 この度はどうもありがとうございました。
Harpy♡ハーピーさま この度はご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。フリンジのデザインそしてアップルグリーンの色合いも気に入っていただけましたようで良かったです。仰っていただきました通り明るい色合いが差し色になってくれてかわいいポイントになってくれるかなと思います。長くご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそご購入ありがとうございました。また機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
![[完成品アリ]リネンのインナーバッグ/グレー](http://static.minne.com/productimages/95606308/square/d21e545b2ad548a005f836e54eab8a28ebe9a980.jpeg?1594516877)
とても素敵な色合いで満足しています。 ありがとうございます。
toshiko7999さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。ニュアンスのある優しい色合いのバッグは合わせやすく、またバッグのサイズやハンドルの長さもさっと肩にかけてもてる普段使いにちょうど良いサイズになっていると思います。今回はインナーバッグもご一緒にご購入いただきました。ice blueとグレーの組み合わせもかわいいですし、それぞれ別々にもお使いいただけますのでどちらも長くご愛用いただけましたら嬉しいです。 また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
とても素敵で可愛いバッグ届きました♪ 大きさも日常使いに丁度良い大きさで軽く柔らかく荷物も沢山入りそうでとても可愛い🩷 アクセントのフリンジも素敵です また機会がありましたらお願いしたいと思います ありがとうございました😊
saku-h1104さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。バッグ気に入っていただけましたようで良かったです。控えめのフリンジがちょうど良いアクセントになってくれているかなと思います。仰っていただきました通り日常使いにちょうど良いサイズ感になっていると思いますので、長くご愛用いただけましたら嬉しいです。こちらこそこの度はありがとうございました。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました!色が絶妙にかわいくてとても素敵です♪ 近日中に使いたい用事があったので、すぐに届けていただいてよかったです。ありがとうございました♪
kw1013さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。仰っていただきました通り少し青味がかったラベンダーカラーはすっきりとして大人っぽい印象になっているかと思います。気に入っていただけましたようで嬉しいです。また今回は完成品がございましたので、すぐにお届けすることができ、お使いになる予定に間に合いましたようで良かったです。長くご愛用いただけますと幸いです。こちらこそ、この度はありがとうございました。また機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛いです!サイズも迷いましたが、思ったよりも色々入るので使いやすいそうです。 また色違いやサイズ違い、なども欲しくなるお品物でした。
hono05-kanokさま この度はご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。仰っていただきました通り小さめのバッグではありますが、長財布が横向きに収まるサイズ感はあるので、お出かけに必要な最低限のお荷物はおさめていだたけるかなと思います。爽やかな色合いとボリュームのあるフリンジがポイントのバッグは夏のカジュアルなお洋服にアクセサリー感覚で合わせていただけるのではないかなと思います。長くご愛用いただけましたら嬉しいです。また機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
今日受け取りました。 シンプルで生成りの色も優しい色で とても気に入りました^ ^ お気遣いありがとうございます¨̮♡︎ またお邪魔します◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
みぃ♪さま 改めましてこの度もご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。 これまでにご購入いただいていたバッグはくったり帆布のバッグでしたが、今回はパラフィン加工の帆布のバッグをご購入いただきましたこれまでご購入いただいていたバッグとの生地の質感と違いゴワっとした独特の質感ま楽しんでいただけましたら嬉しいです。シンプルなバッグは合わせやすくお好みでアレンジも自在なのでコーディネートに合わせて長くご愛用いただけますと嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
インディゴブルーのVeeフリンジバッグ
本日商品が届きました。ありがとうございました。 写真を見て一目惚れして購入して大正解でした。 思っていた通りの素敵なバッグで、明日から早速使いたいと思います。また違う形や色違いのバッグも欲しくなりました。また購入する際はよろしくお願いします。