watayu8さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。今回は大人グリーンのミニマルトートバッグとイエローのリネンのインナーバッグをご購入いただきました。2つのバッグの合わせもかわいいなと思いながらお届けさせていただきました。グリーンのバッグは明るい色合いでコーディネートの目立ちすぎないポイントにしていただけるのではないかなと思います。どちらも長くご愛用いただけましたら嬉しいです。ミニマルサイズのバッグは全て同じ形、また定番サイズも底のサイズは同じでバッグの高さが高くなりハンドルも長くなるという感じです。他のお色もたくさんご用意がございますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当に素敵な作品を作って下さりありがとうございました♪ 中に入れる巾着も販売されているのを今知り 次回購入したいと思っています! 本当にありがとうございました!
メーさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。ニュアンスのある色合いとフリンジのデザインでシックな印象もある大人のバッグに仕上がっているかなと思います。今回は内ポケットをつけさせていただき、またハンドルの長さもご希望に合わせて延長させていただきました。メーさまにとってお使いいただきやすいバッグになっていましたら嬉しいです。長くご愛用いただけますも幸いです。仰っていただきました通り、インナーバッグも販売しております。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
yuukikenjiさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。かわいいと感じていただけましたようで良かったです。仰っていただきました通りピンクですが優しくそして少し抑えられた色合いなので、色々なお洋服に合わせやすいのではないかなと思います。長くご愛用いただけましたら嬉しいです。こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
ギャラリーで見て一目惚れして 購入させて頂き大正解でした。 丁寧なお仕立てで本当に可愛くて 大きさも丁度良い素敵なバッグでした。 お色違いで揃えたいです。 迅速なご対応もありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願い致します。
薔薇うさき hanaeさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。バッグ気に入っていただけましたようで嬉しいです。ミニマルサイズですが丸底のバッグは思いの外、荷物をいれていただけること実感していただけるかなと思います。長くご愛用いただけましたら幸いです。色合いが違うと全く異なる印象でお持ちいただけると思いますのでまた機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
unagidesuさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。バッグ気に入っていただけましたようで良かったです。パラフィン加工のニュアンスのある生地を使いましたバッグは少しモードな雰囲気に仕上がっていると思います。ターコイズブルーの生地はまた質感のことなるビンテージ加工の生地となりますのでまた違った雰囲気のバッグに仕上がると思います。機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの作家さんの作品は、何度も購入させていただいてます。今回はプレゼント用として制作していただきました! ナチュラルな風合いがほんと素敵ですし、何より丁寧なこだわりが伝わってくる作品です! また利用させていただきます。
maccoplanetさま この度もご購入ありがとうございます。またお忙しい中レビューもありがとうございます。今回は大切な方へのプレゼントとのことで、ご購入いただきました。送り先様もお喜びいただけたとのことで私もとても嬉しいです。ニュアンスのある色合いとそして生地の質感でさっと持つのにちょうど良く程よくカジュアルなバッグですので、長くご愛用いただけますと幸いです。こちらこそいつもありがとうございます。また機会がございましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
前回お世話になったバッグはくったり帆布でしたので、今回は風合いの違うパラフィンの生地を選びました。 こちらもとても素敵💓で、使うの楽しみです♪ ありがとうございました😊
nokop0509さま この度もご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。以前にご購入いただいた際にはくったり帆布の生地を使ったバッグをご購入いただいておりましたので、今回ご購入いただいたバッグとはサイズ感は同じですが、仰っていただきましたように色も生地の質感も全く異なりますので違いも楽しんでいただけると嬉しいです。以前ご購入いただきましたバッグと同様に長くご愛用いただせますと幸いです。こちらこそこの度もご購入ありがとうございました。また機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
nekomimi3さま この度もご購入ありがとうございました。nekomimi3さまにはこれまでにもご購入いただいておりましたので3つ目のお届けとなりました。仰っていただきました通りパラフィン加工帆布を表布と内布の2重にしてバッグにしたてておりますので、丈夫な仕上がりとなっておりますので長くお使いいただけるのではないかなと思います。これまでにご購入いただきましたバッグ同様にたくさんご活用いただけましたら幸いです。この度もご購入ありがとうございました。また機会がございましたらその際にもどうぞよろしくお願いいたします。
前回とカラー、サイズ違いを注文させていただきました。 カラーによって雰囲気も違い素敵です。 どちらもファッションの差し色として活躍してくれそうです。 お気遣いの品もありがとうございました。
mayama15さま この度もご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。今回は定番サイズのバッグをご購入いただきました。仰っていただきました通りどちらも差し色としてポイントになってくれると思います。お洋服とのコーディネートを楽しんでいただけましたら嬉しいです。どちらのバッグも長くご愛用いただけましたら幸いです。そしてまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
nh0617さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。今回はカフェラテカラーのミニマルトートと定番トートの2つをご購入いただきました。仰っていただけました通り日常使いにちょうど良いバッグに仕上がっていると思います。荷物の量に合わせて使い分けていただければと思います。長くご愛用いただけましたら幸いです。また機会がありましたらその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
大人グリーンのくったり帆布のミニマルトートバッグ
商品受け取りました♪ とても素敵な緑色でとても好みの色でした インナーバックの黄色も綺麗な黄色で緑と合いますね♪ 早速中身入れ替えて使わせて頂きます 違う色も気になっているのでまた訪問させて頂きます ありがとうございました♪