

この度はご購入ありがとうございました♥️ 喜んでいただけて嬉しいです☺️ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🎶

とても綺麗なお品が届きました✨ 希望通りのデザインを素敵に作ってもらいました😊💕購入して本当によかったです✨大切にします😊🍀💖
この度はご購入ありがとうございました🎶 満足いただけてとっても嬉しいです😍 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします💓
無事届きました! 自分と友人のプレゼントでお願いしましたがこちらの無理を聞いていただきました。 対応がとても丁寧です(*^^*) メッセージとチョコレート嬉しかったです。 ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました🌷 喜んでいただけてとっても嬉しいです🎶 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🥰
無事に到着いたしました✨こちらのデザイナー様、本当に素敵な方です。とても丁寧で細かいところまでこちらの要望を聞いて、親身になってくださいました。気さくな方で、やり取りをしている間もすごく楽しかったです😆💕イニシャルチャーム、私がお願いしていたよりもはるかに素敵でした😭❤️大切に大切にします。そしてまた必ず、こちらでお願いしたいと思います😌
この度はご購入ありがとうございました🥰 そしてお忙しい中とっても励みになる 嬉しいレビューありがとうございます😍♥️ 私も楽しくて元気をいただきました☺️ ぜひまたご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🎶

届きましたー😊 想像以上に可愛くて、すごい気に入りました😆✨✨✨ 大切に使わせていただきます! またお願いすると思いますが、その際はよろしくお願いします😁 ホントにかわいいです💜
この度はご購入ありがとうございました♥️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです😍😍 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします☺️
どうしても友人とお揃いで持ちたくて、追加でお願いしました。あとから作っていただいたものも、どれも本当に可愛くて。 大事に大事に使わせて頂きます。 この度は本当に素敵なお品物をありがとうございました。
この度は沢山のご購入本当にありがとうございました🙇♀️ 嬉しいレビューをいただけて とっても励みになります😭♥️ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😌💓
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ お忙しい中写真付きのレビューもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです🥰🥰 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🎶
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ 気に入っていただけて とっても嬉しいです😍😍 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♥️
インスタで推しのイニシャルチャームを拝見して、同じものをオーダーさせて頂きました⭐️ グラデーションと端に封入された金箔とドライフラワーが然り気無くて、とてもおしゃれです😍どんなバッグにも合わせやすそうで、オプションで追加した推しのバースデーのくまちゃんストーンがまた可愛らしすぎます❗️ 本当に素敵なチャーム、ありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ お褒めのお言葉とっても嬉しいです😍😍 気に入っていただけて何よりです😊 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🥰
この度はご購入ありがとうございました♥️ 気に入っていただけてホッとしました😊 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🎶
文字入れ、名入れ チャーム【シェル(アッシュベージュ)】 ペア お揃い
とても素敵でした。イニシャルの方も喜んでいただけました。ありがとうございました!