

レビュー遅くなりすみません💦とても素敵な作品をありがとうございました!写真よりも実物はさらに素敵で、表から見ても裏から見ても惚れ惚れするほど可愛いです(*´꒳`*)もう一つの鮮やかな方と迷ったのですが、このくすんだバラがとても大人っぽくて、とても気に入りました。 また是非よろしくお願いします♡
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ お忙しい中レビューありがとうございます😭 くすみローズは大人っぽいお色ですよね♥️ 気に入っていただけて嬉しいです🎶 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします😍
とても可愛く待った甲斐がありました! 注文の際も丁寧なやり取りにとても安心しました 梱包も素敵でお手紙まであり感動しました。 娘も大変喜んですぐにお財布につけていました。 またすぐお願いしたいと思います。
この度はご購入ありがとうございました🎶 気に入っていただけて嬉しいです♥️ また、すぐにリピート購入ありがとうございます🥰 そちらも順次お届けいたしますね🎶 よろしくお願いいたします😍
無事到着しました😊🌸 私の【こんなのできますか?】という問い合わせに写真を交えて丁寧にご対応していただき、理想通りのチャームを作っていただきました! 本当にありがとうございました💛!
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ 気に入っていただけるかドキドキでしたが、 理想通りのお言葉いただけて とっても嬉しいです😍 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします♥️
この度はご購入ありがとうございました! プレゼントも喜んでもらえてほっとしました🎶 何個でも購入したいとは嬉しすぎます😂♥️ またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🌷

本日届きました📮𓈒𓂂𓏸 スマホに付けたいと思い購入しました💕予想以上の可愛さにずーっと触ってます✨本当にお気に入りになりました🥰推しの名前と誕生日を入れてもらいましたが、パッと見では気付かれないオシャレさも、大人の私にはピッタリです♡♡笑 また購入させて頂きたいと思います´`* 本当にありがとうございましたm(*_ _)m
この度はご購入いただき、ありがとうございました♥️ さり気ない推しの名入れ、凄くいいです😍 気に入っていただけて嬉しいです😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️💓
この度はご購入いただき、ありがとうございました!! 気に入っていただけて嬉しいです🥰 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️♥️
商品届きました。大変な中発送して頂き、ありがとうございました!商品とても素敵です! 相手の方にまだ贈ってないのですが、きっと喜んでもらえると思います! またよろしくお願いします!
この度はご購入いただき、ありがとうございました♥️ 気に入っていただけて とっても嬉しいです🥰🥰 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😊🌷
この度はご購入いただき、ありがとうございました♥️ 気に入っていただけて嬉しいです⸜🌷︎⸝ お写真もお洒落に撮っていただきありがとうございます! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😊
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️♥️ とても励みになるレビューありがとうございます🥰 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😍
army_4271様専用
この度はありがとうございました! 蓋を開けた瞬間テンション上がりました♡ 個装も丁寧にされていて、 想像以上に可愛くて惚れ惚れしてます♡ とっても良い方で安心して買うことが出来ました☺︎ 必ずまたお願いします!!!