
見たときから気になっており ずっと迷っていました笑 購入してほんとに良かったです! ほんとに可愛い♡ ありがとうございます! サイズも気軽に測れて助かりました♡ 迷って5にしたのですが4でも良かったかも笑 0.5刻みで作っていただけるのも魅力的です! 大切にしますね✱
ミモザの指輪、 今日、無事に届きました🥰 凄くキラキラしてて、 素晴らしいです💫 毎日、着けたいと思います✋ 写真は電気の下で撮影しました📸
早速つけています。大きさといい、私が求めていたものそのままです。つけているだけで、心をウキウキさせてくれます。 素敵なリング、ありがとうございました。
丁寧な対応ありがとうございます。 素敵なリングで見てるとにこにこしちゃいます(*´ω`*) サイズもピッタリで滑らかで着け心地も良くてとにかく可愛いです。 今回は色々とありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いします。
商品 無事に届きました^^ 向日葵が大好きで一目惚れして購入させて頂きました! 一目惚れした私の目に狂いはなかったと思えるぐらい 実物もとても可愛くて大満足です(*´-`*) 今はあまりお出掛けできないけど 普段からたくさん身に付けて向日葵からたくさん元気をもらえる気がしています^^ この度はとても可愛い指輪を本当にありがとうございました!機会がありましたらまたよろしくお願い致します(*´-`*)
本日届きました!サイズちょうど良いです♥️刻印もしっかり入ってて嬉しいです(〃´ω`〃)大切に使わせていただきます◎この度もわがままを受け入れてくださり本当にありがとうございました˘⌣˘♡ぜひまたよろしくお願いします(√*’v`♡♡)♥️♥️♥️
<購入者様限定>ジュエリーボックス(送料無料)
本日無事に到着しました! まず、 発送までが早く その上梱包が とても丁寧にされていました。 透明の袋に包まれて さらに 専用のアトリエ名の入った ピッタリサイズの小箱に♡♡ これだけでも 充分素敵(*゚ー゚) 小さなサイズの ピアスケースを探していて 正に 手のひらサイズの ジャストサイズ! 色味も 3枚目が1番実物に近い色味ですが 見本と ほぼ変わらず 本当に可愛いです! 作りもしなやかで 細部までしっかり作られており 今後 色違い等 出ないかなぁ♡♡と もう1つ欲しくなりました。 早速 愛用させて頂きます ありがとうございました*´ㅅ`)"