めちゃくちゃかわいくて気に入りました! 梱包もこれ以上ないってくらい丁寧でした(^^) メッセージのやりとりも親切にしていただき、 安心して購入できました。ありがとうございました!!
本日無事に届きました。 作りもしっかりしており、大好きなお色でとても気に入っています。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
昨日、お受け取りさせて頂きました。 妹も気に入っておりましたので喜んでいました。 梱包も丁寧にして頂きまして有難うございました。 この度も、とても迅速且つ丁寧なご対応をして頂きまして誠に有難うございましたm(__)m またご縁に恵まれました際には、どうぞ宜しくお願い致します。
本日、お受け取りさせて頂きました。 素敵なリングで、とても気に入りました。 梱包も丁寧にして頂きまして有難うございました。 大切に使わせて頂きます。 この度はとても迅速且つ丁寧なご対応をして頂きまして誠に有難うございましたm(__)m またご縁に恵まれました際にはどうぞ宜しくお願い致します。
(送料無料)リボンハワイアンリングH090
可愛い❤️ 文句なしに可愛い😍 指が太い私が、中指に指輪がしたいと思うと、 かなり大きなサイズになりますが、 大きなサイズにも、対応してくださって、 とても嬉しいです。 ありがとうございました♪ 大切に使いますね😆