綺麗な指輪です。着け心地も良く、存在感もあって毎日着けようと思います。購入して良かった!と思える作品でした。 また宜しくお願い致します。
本日届きました。 ルビー、ピンクトルマリン、ペリドットの色味が絶妙で、とても素敵です。 とても可愛い指輪です。ありがとうございました。
とても丁寧に梱包いただきました。 とてもかわいいです!職場でもプライベートでも毎日つけて過ごしていきたいと思います! 大切に致します。ありがとうございました!
昨日無事届いております。ガーネットとシトリンという自分のマストな組み合わせでこんなに可愛いリングであるなんて!と一目惚れで購入しました。実物も華やかでとっても可愛いです(*^^*)添えてくださった髪ゴムは娘が喜んで使っています。ご丁寧にありがとうございます、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします◎
無事届きました! 幅広めのリングだったので、1号大きめで作って貰いました! サイズの相談にものってくださり、ありがとうございました(*^^*) ピンキーリングとしてつけているリボンリングと一緒に撮りたくて、人差し指につけてみたところ相性ばっちりで可愛すぎます〜♬︎ 丁寧な梱包もされていて、自分へのプレゼント感が強まりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ また悩んでるものがあるので、その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
可愛い❤️ 文句なしに可愛い😍 指が太い私が、中指に指輪がしたいと思うと、 かなり大きなサイズになりますが、 大きなサイズにも、対応してくださって、 とても嬉しいです。 ありがとうございました♪ 大切に使いますね😆
☆クリスマスギフト☆誕生石メッセージプレートペンダント(送料無料)
サイズ変更や刻印文字サイズまで細かく対応して頂けました。 希望通りの作品が届き、大変満足しています。 この度はありがとうございました。