本日届きました!とても可愛いです( ♡ω♡+*)刻印も入れていただいてもっと愛着がわきます♥️大切に使わせていただきます◎この度も素敵な商品をありがとうございました˘⌣˘♡あとプレゼント?まで気を使っていただいて嬉しかったです!!!ぜひまたよろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♥️
本日届きました!自分のプレゼントに買って、クリスマスに届いてとても嬉しいです!!!指輪とっても可愛くて気に入りました( ♡ω♡+*)大切に使わせていただきます◎この度は素敵な商品をありがとうございました˘⌣˘♡ぜひまたよろしくお願いします(√*’v`♡♡)♥️
指輪届きました。思っていた通り素敵な指輪でした。包装なども素敵で、プレゼントしたい時も、高級感があっていいなっと思いました。とても気に入ったので、これからも、お願いしたいです。素敵な指輪ありがとうございました。大切にします。
届きました💓 買おうかなどうしようかなってちょっとだけ悩んで決めたんですが、買って良かったです!! すごく可愛くてめちゃめちゃお気に入りになりました🥰🥰 サイズもぴったりでした、素敵な指輪有り難う御座いました💓💓

本日、無事に届きました! 丁寧な梱包、ありがとうございました。 また、機会があったら、よろしくお願いします☺
t 様専用カートd=(^o^)=b
オーダーメイドで注文させて頂きました。 とっても綺麗にラッピングしていただき、商品もイメージ以上に可愛くてまた必ずこちらで購入したいです!! レビューが遅くなり申し訳ございません(><)