
レビューいただき、ありがとうございます! 再販をお待ちいただきましてありがとうございました♡ 喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです! この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

お品物受け取りました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* めちゃくちゃ可愛いです♪♪♪ 全部ぜ〜んぶ可愛いです♡ 甘いです♡食べた~い´>ω<`*💕 カラーも大好きです♡細かい所のデザインも素敵です♡凄く気に入りました☆*。ありがとうございます♡ またよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューいただき、ありがとうございます! 細かいところまでご覧いただけてとても嬉しいです!!♡ 沢山ご注文いただき本当にありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、めちゃめちゃ可愛い紙モノが届きました❣️ 今回のパフェシリーズは特にお気に入りです💕 また本日か明日に新作が届くのがとても楽しみです🥰
レビューいただき、ありがとうございます! 私自身もとても気に入っているパフェシリーズ、ご満足いただけてとても嬉しいです^^♡ 新作もご注文いただき本当にありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いいたします。

今回のデザインは、とても優しく可愛いイメージで素敵です✨🥰💖 毎回、心のこもった手書きのメッセージまで頂きまして、本当にありがとうございます🎀🙇🥰💝
レビューいただき、ありがとうございます! 今回のデザインにもご満足いただけたようで嬉しいです^^♡ こちらこそ、いつもご注文いただき本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

今回の作品もとても可愛かったです✨ふわっと甘い香りがしそうな可愛らしいイラストでした❣️また次の作品も楽しみにしてます😊
レビューいただき、ありがとうございます! 香りがしそう、との事とても嬉しいです!!♡ この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

今回もとっても可愛い商品をありがとうございました💕 スイーツシリーズたまらないです😍💕また新作などこれからも楽しみにしています(*^^*)💕
レビューいただき、ありがとうございます! スイーツ、気に入っていただけて大変嬉しいです♡ また可愛い新作をお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

いつも可愛いメモをありがとうございます!すべて気に入りました!再販は可能であれは、よろしくお願いします!❤
レビューいただき、ありがとうございます! この度も沢山ご注文いただき本当にありがとうございました。 ペーパーは再販いたしますので、またご利用いただけたら幸いです。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

今年も絶対購入したいと思っていたので、無事購入できてよかったです♡♡ 可愛いすぎましたー♡♡

いつも可愛い作品をありがとうございます♡♡ またよろしくお願いいたします♡♡

いつも可愛いデザインでウキウキさせていただいてます♡♡ありがとうございます♡♡
レビューいただき、ありがとうございます! ウキウキしていただけて、とても嬉しいです^^♡ この度もご注文いただきありがとうございました。
【Sweet Pastel Sweets-cream-】A4サイズ デザインペーパー
前回売切れで購入出来なかったメモとデザペ再販して頂きありがとうございます♡ とても欲しかったので購入出来嬉しかったです♡ 新作もパステルカラーでとても可愛くて使うのが楽しみです♡ 次回の新作も楽しみにしております♡