
レビューいただき、ありがとうございます! この度も沢山ご注文いただき本当にありがとうございました! 気に入っていただけたようでよかったです^^ またよろしくお願いいたします。

とても素敵なメモとデザペです🧡💕ありがとうございました😊私にも素敵なものが手元に届いて嬉しかったので誰かに、おすそ分けして喜んでいただこうと、そればかり考えているところです。パステルカラー大好きです❣️可愛いくて素敵🤗
レビューいただき、ありがとうございます! 喜びのおすそ分けをしていただけるなんて、とても嬉しいです!!♡ 沢山ご注文いただきありがとうございました。 是非みなさんでお楽しみいただけたら幸いです^^

めちゃくちゃかわいいです!ありがとうございました!♡
レビューいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^ この度もありがとうございました。

このたびも届きました゚・*:.。❁ 頂いたメモのメッセージのとおりステキなパステルカラーで気持ちまで明るくなりました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 買い忘れがあって 再注文、再々注文しておりますꪔ̤̮ ෆෆ ̖́- 再々の方はムスメに購入してのですが、先ほどムスメ宛にも届いてびっくりしました(⊙⊙)! いつもワタシのモノを少しづつ持っていくので「自分で買ったら〜」と言ったら、購入してようです。 こらからはムスメともどもお世話になるかもしれません︎︎︎︎☺︎ どうぞよろしくお願いいたします。 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューいただき、ありがとうございます! いつも沢山ご注文してくださり本当にありがとうございます・・・! 娘様までご注文くださり、とてもとても嬉しいです!!(母娘で共通の趣味、素敵ですね。) 感謝の気持ちをお伝えいただけたら幸いです。 この度もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

春色のとても可愛いメモたちが届きました💖 ほんとにどれも素敵です✨ いつも迅速な対応と心温まるメッセージを添えてくださりありがとうございます🥺 これからもずっと楽しみにしてます ありがとうございました♥️
レビューいただき、ありがとうございます! こちらこそ、いつも沢山ご注文いただき本当にありがとうございます。 これからもご期待に応えられるよう、可愛い作品づくり頑張ります…! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

只今受け取りました💖 いつもなんでこんなに可愛い発想ができるのかと思ってます☆ とても可愛いです♡ また、新作楽しみにしてます🎵
レビューいただき、ありがとうございます! いつも新作を作るのには苦労もあるのですが、そのようなお言葉をいただき大変励みになります!! この度もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

初販で、瞬殺され購入出来なかったんですが、再販で何とか一つ購入させて頂くことが出来ました(о´∀`о)めちゃくちゃ可愛いです!これからも応援しております!
レビューいただき、ありがとうございます! お手に取っていただきまして大変嬉しいです!♡ いつも励みになるお言葉、ありがとうございます。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

本日商品到着しました!どれも可愛いものばかりで、気に入りました(*´ω`*)また新作、楽しみにしております♪♪
レビューいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ この度は沢山ご注文いただきありがとうございました。 新作楽しみとのお言葉、とても励みになります! またよろしくお願いいたします。

今回の新作もとっても可愛いです~😍パステルカラーがすごく可愛くて美味しそうでたまらないですね!ブルー✕ピンク大好きです😊そしてまたまた購入できないものがあり…😢でも再販していただけそうなので、楽しみにしています!よろしくお願いいたします!
レビューいただき、ありがとうございます! ブルー×ピンクは私も好きな配色なので嬉しいです^^ この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。 今回のクリームのペーパーは再販いたしますので、またどうぞよろしくお願いいたします。

本日、受け取りました。 この度も素敵な商品を購入でき、とても嬉しいです。 ありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューいただき、ありがとうございます! 喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです! この度もご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
【Sweet Pastel Sweets】ダイカットシール
届きました😊今回も素敵なデザインばかりでした💕 またお世話になる際は宜しくお願いします😊