
レビューいただき、ありがとうございます! 再販をお待ちいただきありがとうございました^^ 新作も沢山ご注文いただきとても嬉しかったです! この度もありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

可愛いスィーツのデザペ手にできてとっても嬉しいです✨ これで作品を作るのが楽しみで仕方がないです♥ いつも沢山の可愛いをありがとうございます😍

お品を受取りました✨ 毎回可愛いですが、今回もスィーツもドレスもとってもキュートでワクワク眺めています😊♥ 次回作品も楽しみにしております✨
レビューいただき、ありがとうございます! スイーツもドレスも気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^♡ この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!

新作メモも可愛かったです❤️ デザペが買えなかったので再販希望します。

毎回 可愛い作品をありがとうございます❤️
レビューいただき、ありがとうございます! こちらこそ、いつもご注文いただき本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします。

春らしい素敵なカラーで、卒園など忙しい時期に癒されると同時に元気も出てくる柄でホントに可愛いです♡ いつも丁寧なメッセージもすごく嬉しいです( *´︶`*) ペーパーが売り切れていたのは残念でしたが、また楽しみにしています(♡´▽`♡) この度もありがとうございました~~~(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )❁⃘*.゚
レビューいただき、ありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただき、私もとても元気が出ました!! この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。 ペーパーは再販いたしますので、ご利用いただけたら幸いです^^ 引き続きよろしくお願いいたします。

受け取りました♪ パステルカラーでどれもとっても可愛くて癒されました♡♡ いつも素敵なお品をありがとうございます♡ またよろしくお願い致します✩.*˚
レビューいただき、ありがとうございます! 可愛くて癒されたとのお言葉、とても嬉しいです^^♡ いつも沢山ご注文いただき本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

とっても可愛いメモを受け取りました❤︎嬉しくなっちゃいます(*´ー`*)この度は有難うございました❤︎
レビューいただき、ありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しいです!!♡ この度もご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

とても可愛いメモとデザインペーパーをありがとうございました(´ฅωฅ`)♡並べて幸せに浸っております♡
レビューいただき、ありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただき、私もとても幸せです^^♡ この度もご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

幸せな気持ちになれるとてもかわいいお品物をありがとうございました❤️また購入いたします❤️
レビューいただき、ありがとうございます! そのようなお言葉をいただき、大変幸せです! この度はご注文いただきありがとうございました。 是非またよろしくお願いいたします。
【Sweet Pastel Sweets-cream-】A4サイズ デザインペーパー
届きました♡ 前回購入できなかったメモやペーパーも再販で購入できました(*´˘`*) いつも可愛い作品をありがとうございます♡