
レビューいただき、ありがとうございます! この度も気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^ ご注文いただきありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なお品が到着致しました😊✨繊細なパフェの柄がとても可愛いくて嬉しいです💕たくさん活用させて頂きますね♪この度も素敵なお品をありがとうございました❤️これからも作品楽しみにしています💓
レビューいただき、ありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです^^ この度もご注文いただきありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。もー自制しようと思っていたのに…また覗いてしまったので購入してしまいました。魔力がすごすぎる(。♡‿♡。) そしてメッセージを付けていただきましてありがとうございました✧*。あのメモは販売予定なのでしょうか…あのメモが素敵すぎて次も絶対に覗いてしまうな…と思いました。楽しみにしています(*˘︶˘*).。*♡
レビューいただき、ありがとうございます! 魔力だなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!♡ こちらも気に入っていただけたようで嬉しいです。 また、メッセージのメモも販売いたしますので、お手に取っていただけたら幸いです^^ この度もご注文いただき本当にありがとうございました。

前回の購入品で一番メッセージ書きやすかったメモリピ買いしてしまいました(//∇//)前回購入出来なかったもの、今回の新作どれもこれもかわいくて… そしていつも手書きの素敵なメッセージ、これが一番嬉しいです♡メッセージ書きのお見本にさせていただいてます。
レビューいただき、ありがとうございます! リピートしていただき大変嬉しいです!!^^ また、喜んでいただけてこちらも大変嬉しいです。 いつもご注文いただきありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

可愛いのいっぱい届きました。ありがとうございます

可愛いの届きました。ありがとうございます
レビューいただき、ありがとうございます! この度もご満足いただけたようでよかったです。 ご注文いただきありがとうございました。

ご連絡が大変遅くなって申し訳ありませんっ!届きました! カラフルなお品を眺めていたら春が恋しくなりました! みんなにメッセージ書きたくなりました! 又、次回のお品もワクワクして待ちたいと思います! お世話になりました。
レビューいただき、ありがとうございます! 嬉しいお言葉、ありがとうございます。ぜひ、沢山メッセージ描いていただけたら嬉しいです^^ この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。

商品無事届きました! 今回のデザインもとても可愛いです♡ また購入させて頂きます!
レビューいただき、ありがとうございます! この度も気に入っていただけたようで大変嬉しいです^^ 大変励みになるお言葉、ありがとうございます。 この度もご注文いただきありがとうございました。

無事商品届きました♡ 前回、厳選してメモを選びましたが、 やっぱり全種類欲しくなって追加で購入させて頂きました♡とても可愛くて購入して良かったです♡♡ 毎度お手紙もありがとうございます! 新作の桜シリーズも絶対購入します^^ 素敵なお品物をありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます! 購入してよかったとのお言葉、大変嬉しく励みになります・・・! いつもご注文いただき本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無事に到着しております◎ この度も、手書きの温かいメッセージととっても可愛いお品物達を有難うございました♡特にスイーツショップのメモがお気に入りで、インスタの投稿を見た瞬間から一目惚れしちゃいました!大切に使わせて頂きます♡これからもhydrangeaさまの世界観を見れるのを楽しみにしております( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )
レビューいただき、ありがとうございます! 私にとっては挑戦した柄だったので、ショップのメモを気に入ってくださったとのこと、大変嬉しいです♡ この度もご注文いただきありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【Sweet Pastel Sweets】ダイカットシール
おはようございます。お世話になっております。どれも、みんな可愛らしいですね。素敵です。これからも、宜しくお願い致します。(*´ω`*)