
レビューいただき、ありがとうございます! この度も喜んでいただけて大変嬉しいです。 ご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

今回も可愛い商品ばかりでありがとうございます💕商品もすぐ届きました(*^^*)また今後も楽しみにしております💕
レビューいただき、ありがとうございます! この度もご満足いただけたようで大変嬉しいです!!♡ 沢山ご注文いただき本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

封筒を開けた瞬間から、わー可愛い😍ってなりました。ありがとうございました😊
レビューいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!!♡ この度もご注文いただきありがとうございました。

頼み忘れてて慌てて注文しました!無事に届いてます♡いつもありがとうございます🥺

毎回新作たのしみにしています!!ハズレなしです☆ ありがとうございます🥺🥺
レビューいただき、ありがとうございます! 毎回楽しみとのこと、とても嬉しいです!! この度もご注文いただき本当にありがとうございました。

お品物受け取りました(^^) どれもとても可愛く素敵なメモでした♡ ありがとうございました♪ 是非またよろしくお願い致します(o^^o)
レビューいただき、ありがとうございます! この度もご満足いただけたようで嬉しいです^^ ご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

とても可愛くて最高です また楽しみにしています(*´▽`*) 大好きです :にこ:
レビューいただき、ありがとうございます! 大好きとのお言葉、大変嬉しくはげみになります :涙:♡ この度もご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

初めて購入しました。とてもかわいいかったです♡梱包も丁寧でかわいくて嬉しかったです♡また買いたいです(^^)ありがとうございました♡
レビューいただき、ありがとうございます! ご満足いただけたようで大変嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 是非またよろしくお願いいたします。

こんにちは♡♡ レビューが遅くなりました♬︎ この度もめちゃくちゃ可愛いです♡♡ 本当にありがとうございます♡♡ 温かいお手紙もとっても嬉しかったです♡♡ ありがとうございました♬︎♬︎♬︎
レビューいただき、ありがとうございます! めちゃくちゃ可愛いとのお言葉、大変嬉しいです!!♡ いつもご注文いただき本当にありがとうございます。感謝の気持ちが少しでも伝わっていれば幸いです。 この度もありがとうございました。

無事に受け取りました。 どれもお気に入りです✨ 新作もとてもお気に入りになりそうです💕 次回も購入させて頂きたいと思います😍
レビューいただき、ありがとうございます! どれも気に入っていただけたとの事、とても嬉しいです!!♡ いつも沢山ご注文いただき本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【Cute Ribbon & Fruits】ステッカーシート
本日、受け取りました。 この度も素敵な商品を購入でき、とても嬉しいです。 ありがとうございました。 まと、機会がございましたら、よろしくお願い致します。