
レビューいただき、ありがとうございます! 感激していただけたなんて、とても嬉しいです!! この度はご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

春らしくとっても素敵なデザインで、使うのが楽しみです🌸 また宜しくお願い致します∨̈ *
レビューいただき、ありがとうございます! 使うのが楽しみとの事、大変嬉しいです^^是非沢山ご活用ください🌸 この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

毎回可愛いお品で、癒されてます。ありがとうございました。又覗きにきますねー。
レビューいただき、ありがとうございます! 癒されているとのお言葉、大変嬉しく励みになります^^ この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。 是非またよろしくお願いいたします。

受け取りました✨ 今回もとても素敵でした! 特に折り紙使いやすそうなペーパーでお気に入りです💖
レビューいただき、ありがとうございます! 折り紙、気に入っていただけてとても嬉しいです!!♡ この度も沢山ご注文いただき本当にありがとうございました。

こんにちは😊 今回も素敵なデザインの作品をありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 明るい色とデザインに癒されています😊
レビューいただき、ありがとうございます! 癒されているとのお言葉、大変嬉しいです^^ この度もご注文いただきありがとうございました。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

またまたかわいいデザペを購入させていただきました! やっぱ桜はかわいい💕大事に使わせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡さくらんぼといちごの新作デザペも欲しかったので、再販していただければ幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューいただき、ありがとうございます! 桜柄、気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ さくらんぼといちごも次回再販いたしますので、ご利用いただけたら幸いです^^ この度もご注文いただきありがとうございました。

新作メモ、デザペ、折り紙メモ 全部可愛かったです♡ リニューアルされた さくらんぼペーパー より可愛くなってました♡
レビューいただき、ありがとうございます! リニューアルのものも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。

どれも本当に素敵なデザインばかりでした(๑>◡<๑)一枚一枚が貴重に感じられます。手書きのメッセージも毎回嬉しくてhydrangea様の優しさを実感しています。ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます! 少しでも感謝の気持ちがお伝えできれば…と思っているのですが、喜んでいただけて大変嬉しいです^^ いつも沢山ご注文いただき本当にありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

受け取りました☆とてもかわいい作品ばかりでどきどきわくわくでした(*´︶`*)❤︎ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
レビューいただき、ありがとうございます! どきどきわくわくしていただけたなんて、大変嬉しいです!! この度は沢山ご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます! 新作の桜、とっても素敵です(*^^*)綺麗な淡い色合いで、春の香りがただようようです❤いちごとさくらんぼもめちゃめちゃ可愛いです!どれもこれも可愛すぎて使えません…(>ω<。) また次回作も楽しみにしています!
レビューいただき、ありがとうございます! 香りが漂うよう・・・、と素敵なお言葉をいただきとても嬉しいです^^♡ この度も沢山ご注文いただき本当にありがとうございました。 また次回も喜んでいただけるよう頑張ります!よろしくお願いいたします。
【Cute Ribbon & Fruits-strawberry-】★上質紙 A4サイズ デザインペーパー
初めてお品物を購入させて頂きました♡どのペーパーも上品で可愛らしいデザインで感激しました(*˘︶˘*).。*♡ メッセージもありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)