
レビューいただき、ありがとうございます! シール、こちらのタイプは初めて作成しましたので、気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ この度もご注文いただきありがとうございました。

受け取りました。発送がすごく早かったです!ありがとうございます!購入したお品全部とっても可愛かったです!
レビューいただき、ありがとうございます! 全部可愛かったとの事、大変嬉しいです^^ この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。

桜のシリーズGETさせていただきました(^^)今回も素敵でした✧*。ただ…今回真四角のイチゴとチェリーのメモも狙っていたのですが、子供の寝かしつけをしていて21時10分に画面を開いたら売り切れてしまっていました…( ≧Д≦)大ショック!次からはやはり始まりの時間にスタンバっていなければと反省いたしました。次回もステキな作品お待ちしています(*^^*)
レビューいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです^^ イチゴとチェリーの折り紙メモは再販いたしますので、ご利用いただけたら幸いです。 この度もご注文いただきありがとうございました。

お品を受取りました✨ 今回のメモは春を先取りした様な軽やかなデザインのメモで、とても可愛いです♥😊 ベリーもチェリーも可愛いらしくて使うのが勿体ないです✨大切に使わせて頂きます😊 また、次回作を楽しみにしております♥
レビューいただき、ありがとうございます! ベリーもチェリーも気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^♡ この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました( ¨̮ ) とても素敵なデザインで使うのが勿体ないくらいです(*´ー`*) 本当に素敵な作品をありがとうございました( ¨̮ )
レビューいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^ この度はご注文いただきありがとうございました。

この度も素敵なペーパーやメモありがとうございました😊 すべてのお品物が可愛くてとても気に入っています♡
レビューいただき、ありがとうございます! すべて気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです! この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。

本日届きました。 今までの作品も凄く素敵でお気に入りでしたが今回の作品も本当に素敵過ぎるのでもったいなくて使えないかもしれません。 これからも素敵な可愛い作品を楽しみにしています。 有り難うございました。
レビューいただき、ありがとうございます! 素敵すぎるなんて、とても嬉しいです!!♡是非、沢山ご活用ください^^ この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。 また素敵な作品をお届けできるよう頑張ります。

この度も可愛い作品をありがとうございました💖 綺麗なイラストに癒されてます。 また是非、宜しくお願い致します(๑'ᴗ'๑)
レビューいただき、ありがとうございます! ご満足いただけたようでとても嬉しいです^^ この度もご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

いつも、お荷物の開封の時は黙々と頑なに事務的な私が、はじめて「うわぁー」と笑顔になりました🤗なぜなら画像よりも、もっともっと素敵で本当に購入して良かった❣️と心から思えたからです👗🍓🎀💕今回も、あ り が と う ご ざ い ま し た °♡。*.⭐︎。*
レビューいただき、ありがとうございます! とても嬉しいお言葉、本当に励みになります・・・!作ってよかったです♡ この度もご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

届きました😊春らしい素敵なデザインでした🌸🌸 ありがとうございました😌
レビューいただき、ありがとうございます! この度もご満足いただけたようでよかったです🌸 沢山ご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
【Cute Ribbon & Fruits】ステッカーシート
とてもかわいいシールで、もったいなくて使えません😍 大切にさせて頂きます(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました☆☆