
レビューいただき、ありがとうございます! ご満足いただけたようで大変嬉しいです^^ 次回も楽しみとのこと、とても励みになります! この度はご注文いただきありがとうございました。

今回も可愛すぎる紙モノばかりで本当に幸せです♡いつもお早い発送をして頂き誠にありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) 春を感じさせるピンク系のメモやデザペ♡リデザインのデザインも最高に可愛くて並べてニマニマしています(*n´ω`n*)♡本当に幸せな気持ちになります♡ありがとうございました♡
レビューいただき、ありがとうございます! 幸せとのお言葉をいただき、とても幸せです!!♡ 桜もリデザインの方も気に入っていただけたようで嬉しいです^^ この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。

可愛いだけじゃなくて美しいも感じられるhydrangea様の作品は凄いです。次回作も楽しみにしています~(*´ー`*)

可愛いメモセットをお迎えしました~! 折り紙メモ家族に強奪され帰って来ません(^_^;)もうみんなでメモの取り合いです。笑 次回作も楽しみにしています。いつも癒しの一時を、ありがとうございます(*´ー`*)
レビューいただき、ありがとうございます! ご家族で気に入っていただけたようで大変嬉しいです!!♡ また皆さんで楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

ありがとうございました。本日無事に届きました(o^^o) 想像してたよりとても可愛くてビックリです。お裾分け ファイルとか作ろうと思ってましたけど、もったいなくて つかえないです。最初は、大切に飾っておこうと思います。 本当にありがとうございました♪( ´▽`) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます! 嬉しいお言葉、大変励みになります…!! この度は沢山ご注文いただき本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなりすみません。 お品物届いております。 購入し忘れて買い足しました。 新作が届くのが待ち遠しいです♫ また是非宜しくお願い致します💕
レビューいただき、ありがとうございます! こちらもご注文いただきありがとうございました^^ 今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは♪♪ 昨日受け取りました❤︎ この度もどれも可愛い過ぎです♪♪ 本当にいつもご丁寧な対応ありがとうございます❤︎
レビューいただき、ありがとうございます! 可愛い過ぎだなんて、とっても嬉しいです♡♡ こちらこそ、いつもご注文いただき本当にありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

迅速、丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました。 いつも可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しいです( ꈍᴗꈍ)💕 また機会がありました際も宜しくお願い致します✨
レビューいただき、ありがとうございます! この度もご満足いただけたようでよかったです^^♡ ご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

今回も可愛いメモとペーパーありがとうございました( ¨̮ )次回も楽しみです(*´╰╯`๓)♬
レビューいただき、ありがとうございます! 次回も楽しみとのお言葉、大変励みになります! この度もご注文いただき本当にありがとうございました。

今回の桜とフルーツの苺とさくらんぼデザインが一足早く春を感じるデザインで、とても可愛いくて素敵です🎀🥰💖 本当にありがとうございました🎀🙇🥰💝
レビューいただき、ありがとうございます! この度も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 早く温かくなって春本番になるとよいですね。 この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。
【Cute Ribbon & Fruits】ステッカーシート
以前よりとても素敵な商品だなと思い、今回初めて購入させて頂きました。次回の新作も楽しみにしています♪ありがとうございました。