
レビューいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです!! この度はご注文いただき本当にありがとうございました。

キュートなメモをありがとうございます❣️ ドストライクな柄で、当分は眺めていようと思います♡♡ また、どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューいただき、ありがとうございます! ドストライクとのお言葉、とても嬉しいです♡ ご注文いただきありがとうございました。 是非またよろしくお願いいたします。

昨日無事に届きました。 中身の確認が遅くなってしまいすみません💦 いちごとさくらんぼ可愛すぎる🍓🍒 折り紙また作ってほしいです😊 この度もありがとうございました♥️
レビューいただき、ありがとうございます! 今回のいちごとさくらんぼも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 折り紙、ぜひまた作ろうと思っています^^ いつもご注文いただき本当にありがとうございます!

今回もとても素敵なお品物を ありがとうございました♡♡ デザインペーパーで早速色々作りたいと思います♪ 毎度、添えて頂くお手紙も嬉しいです^^ また、次回作も楽しみにしてますね◡̈❁
レビューいただき、ありがとうございます! この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。 楽しみながらご活用いただけたら幸いです^^ 今後ともよろしくお願いいたします。

この度の新作も凄く素敵でした♡また、どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューいただき、ありがとうございます! こちらも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 沢山ご注文いただきありがとうございました。

届きました。どのメモも素敵です :にこ:他の種類のメモも欲しくなりました :笑顔:購入できて嬉しいです。ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます! 購入できて嬉しいとのお言葉、大変嬉しいです!!^^ ご注文いただきありがとうございました。

いつもありがとうございます。桜のモチーフはとても素敵でした!🌸
レビューいただき、ありがとうございます! 桜のモチーフ、気に入っていただけてとても嬉しいです🌸♡ いつもご注文いただきありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

春にぴったりのメモやペーパーで一足早い春を感じています(*´˘`*)いつも素敵な作品をありがとうございます♡
レビューいただき、ありがとうございます! こちらこそ、いつも沢山ご注文いただき感謝しております! この度も本当にありがとうございました。

とっても春🌸らしい💞可愛い商品が 届きました(*´˘`*)♡ いつも可愛い作品をありがとう ございました💞ペーパーが 購入できなくて悲しかったですが 再販楽しみに待ってます🎶😍
レビューいただき、ありがとうございます! この度もご満足いただけたようでよかったです^^ ペーパーも再販いたしますので、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

今日、届きました。ありがとうございます。 発送も早くて、包装もすごくキレイで、初めての購入で、感動しました。 購入品もどれも可愛くて、使うのがもったいないくらいですが、大切に使いたいと思います。 買えなかった作品の再販、待っています♥
レビューいただき、ありがとうございます! 感動していただけたなんて、とても嬉しいです!! この度は沢山ご注文いただき本当にありがとうございました。 再販もいたしますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
【Cute Ribbon & Fruits】ステッカーシート
無事届きました♡︎ʾʾ 全て可愛くて気に入りました(,,> <,,)♡ 素敵なお品ものありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝