
レビューいただき、ありがとうございます! ワクワクしていただけるなんてとても嬉しいです!!♡ この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。

お品物受け取りました。 この度のペーパーもとっても可愛くて 使うのが楽しみです。 この度も、有難うございましたm(_ _)m
レビューいただき、ありがとうございます! この度もご満足いただけたようで嬉しいです^^ 沢山ご活用ください。 ご注文いただきありがとうございました。

無事に受け取りました(*^^*) 今回の作品もイチゴと桜が好きなので、とても気に入りました。折り紙は争奪戦でしたが、何とか購入出来て良かったです♪次の作品も楽しみにしております。
レビューいただき、ありがとうございます! イチゴも桜も気に入っていただけてとても嬉しいです!!^^ 次も楽しみとのこと、大変励みになります。 この度も沢山ご注文いただき本当にありがとうございました。

今回の作品もとても可愛かったです✨一足先に春気分になれました🌸ちょうど今日友人から桜の便せんでお手紙が届いたので、さっそくお返事のメッセージカードに桜のメモを使いたいと思います😊また次の作品も楽しみにしております✨
レビューいただき、ありがとうございます! お友達との桜のやり取り、とても素敵ですね…!!ご活用いただけてとても嬉しいです^^🌸 この度もご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました♬︎ 初めて購入させて頂いたのですが、どれも素敵でお気に入りです(˶'ᵕ'˶)♡ また是非お願い致します!!
レビューいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ この度はご注文いただきありがとうございました。 是非またよろしくお願いいたします。

こちらも ありがとうございました😊
レビューいただき、ありがとうございます! こちらもご注文いただきありがとうございました^^ 沢山ご活用ください。

本日受取りました^ ^ さくら🌸のシリーズはとてもステキなピンクでうっとりです。 いちごとさくらんぼの方はとてもキュートで可愛くて 使うのが楽しみです♪ このたびも ありがとうございました❁ またよろしくお願いいたします。
レビューいただき、ありがとうございます! さくらのピンクは自身でもお気に入りなので、とても嬉しいです^^🌸 この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

いつも素敵なお品をありがとうございます♥️ とても癒されます(⁎˃ᴗ˂⁎) ありがとうございました♥️

いつも可愛いお品をありがとうございます♥️ 大切に使います(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューいただき、ありがとうございます! この度もご満足いただけたようでよかったです^^ ご注文いただきありがとうございました。

遅くなりましたが、いつも素敵すぎる作品をありがとうございます😊 いちご大好きなので、幸せです❤️
レビューいただき、ありがとうございます! こちらこそ、いつもご注文いただき本当にありがとうございます! 私も大好きないちご、気に入っていただけて嬉しいです🍓♡ またよろしくお願いいたします。
【Cute Ribbon & Fruits】ステッカーシート
どのお品物もとても素敵で心ワクワクです♡ 春をたくさん感じています(*^^*)