
レビューいただき、ありがとうございます! 折り紙もご用意が十分でなくすみません💦 再販でご縁がありますことを願っております。 この度もご注文いただきありがとうございました。

お品物受け取りました♪ 桜のデザイン素敵でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* ハートのレースのフリルキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ ドレスの胸元の桜♡他にも~可愛いがいっぱいでした♪ ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎またよろしくお願いします♪
レビューいただき、ありがとうございます! 細かいところまでご覧いただきとても嬉しいです♡ この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*
レビューいただき、ありがとうございます! ご満足いただけたようでよかったです^^ この度はご注文いただきありがとうございました。

レビューが遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 無事受け取りました、ありがとうございました(*^^*) 今回のペーパーとメモもとてもステキです♡ 春らしいデザインでこれから色々作りたいと思います(*^▽^*) まだ寒いですが一足先に春を感じられるステキなお品をありがとうございました♡ 今回も手書きのメッセージありがとうございます、とてもうれしいです(*^^*) 最近はタイミングが合わず購入出来ませんでしたが今回は購入出来てよかったです、また新作や再販の時はよろしくお願いします(*^^*)
レビューいただき、ありがとうございます! 購入できてよかったとのお言葉、大変嬉しいです!!♡(いつもご用意が十分でなくすみません💦) 沢山ご注文いただき本当にありがとうございました。 是非またよろしくお願いいたします。

帰宅しましたら、とってもキュートで素敵なお品物が届いてました୨୧ この度も迅速丁寧なご対応を…ありがとうございます*´∀人 桜の香りがしてきそうです…!一足早い春を感じさせていただき、心が和みました♪ 素敵なお品ばかりで…色々欲しくなっちゃますf(^^; また是非宜しくお願い致します⭐
レビューいただき、ありがとうございます! 香りがしてきそう…とのこと、とても嬉しいです!!🌸✨ この度もご注文いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

春らしい新作届きました♪今回も素敵なご縁を頂きありがとうございました♡
レビューいただき、ありがとうございます! この度もご満足いただけたようでよかったです^^ ご注文いただきありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 いちご柄のメモを探していました。 とても可愛いし、サイズも丁度良い感じです。 大切に使います。
レビューいただき、ありがとうございます! サイズも丁度いいとのこと、とても嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

受け取りました♪ とっても可愛いいちごと桜で春気分を味わえました☆ いつも素敵なお品をありがとうございます♡ またよろしくお願い致します✩.*˚
レビューいただき、ありがとうございます! 春気分を味わっていただけたとのこと、大変嬉しいです🌸 いつもご注文いただき本当にありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

この度も可愛すぎるお品物をありがとうございました!少しずつ楽しく使わせていただきます❣️
レビューいただき、ありがとうございます! この度も気に入っていただけたようで大変嬉しいです^^ 沢山ご注文いただきありがとうございました。

到着致しました! 今回も可愛くて素敵な作品ありがとうございます✨ 色合いも素敵でゆめかわいいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました🍀🍀
レビューいただき、ありがとうございます! この度も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ ご注文いただきありがとうございました。
【Cute Ribbon & Fruits-strawberry dress-】バラメモ
可愛い商品ありがとうございました😊 おりがみ再販楽しみにしてます