
レビューいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです!! この度もご注文いただき本当にありがとうございました。

可愛い商品ありがとうございました😊
レビューいただき、ありがとうございます! いつもご注文いただきありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

可愛いです。ありがとうございました。(o^^o)
レビューいただき、ありがとうございます! ご満足いただけたようでよかったです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

毎回可愛い素敵な紙ものをありがとうございます。次も楽しみです( *´艸`)
レビューいただき、ありがとうございます! こちらこそ、いつもご注文いただき本当にありがとうございます。 次も楽しみとのお言葉、とても励みになります!! またよろしくお願いいたします。

メッセージで入れて下さったメモの実物がめちゃくちゃ可愛いくて、購入させて頂きました(*^o^*) 買って良かった〜の可愛いさです! お忙しいのに、手書きのメッセージをいつもありがとう御座います(*^o^*)
レビューいただき、ありがとうございます! 買ってよかったとのお言葉、大変嬉しく励みになります!! この度もご注文いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

今回も可愛くて素敵です💖 次回の販売会も楽しみです(๑'ᴗ'๑) またよろしくお願い致します‼️
レビューいただき、ありがとうございます! 次回も楽しみとのお言葉、大変嬉しいです!!♡ この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

届きました😊 新作も楽しみにしています♪
レビューいただき、ありがとうございます! 新作も楽しみとのお言葉、とても励みになります^^ いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

とてもかわいいメモとデザインペーパーをありがとうございました♡ 前回購入できなかったものも購入出来てとても嬉しいです。 次回の販売も楽しみにしてますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューいただき、ありがとうございます! 喜んでいただき、再販してよかったです!^^♡ この度も沢山ご注文いただき本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いお品物をありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます! この度もご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました :にこ:今回の新作だけでなく再販分も購入出来、嬉しいです♪そして、今回のデザインもツボでした。いつも素敵な作品を有難うございます :笑顔:
レビューいただき、ありがとうございます! 新作も再販も喜んでいただけてとても嬉しいです^^♡ 沢山ご注文いただきありがとうございました。
【Melty Heart Parfait】A4サイズ デザインペーパー
レビューが遅くなり、申し訳ありません。作品、無事に受け取っております。パフェ柄のマステとデザインペーパー、かわいくてとても気に入っています。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。新作も楽しみにしています。