
アクセサリー作家

この度はminneでも誠にありがとうございました! レビューいただき感謝しております(^^)/

どんな感じの作品にしようか考え中ですが、作品に使用するのがとても楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*
こちらこそありがとうございました! 可愛い写真まで撮ってくださり感謝しております(^^)/ 今後ともよろしくお願い致します :笑顔:

取引も迅速にして頂き、またお品はとても素敵でした。ありがとうございました。
蓮都さんご注文ありがとうございました! いつも大変お世話になっておりますm(__)m

取引も迅速にして頂き、またお品はとても素敵でした。ありがとうございました。
いつもお世話になっております。ありがたいレビューをして下さりとても嬉しく思っております。 今後ともよろしくお願い致します。

やはりとても不思議な色彩の変化がみられ、なんとも言えない美しいリングでした。付け心地も滑らかで良いです。
リングのお求め誠にありがとうございました! 画像ではなかなか伝わらない色の変化の面白さを感じていただけたようで嬉しく思います。耐久性を考慮してボリュームがあるかと思いますが、 軽い素材なので慣れとともに日常使いしていただけるかと存じます。 ぜひ長くお使いいただけますように(^^)/

お世話になっております。 先程、ハイブリッドオパール到着いたしました。 どのカラー、厚みも綺麗ですが、10mm厚は厚みがある分迫力が違いますね。 今回もありがとうございました。
レビューの返信が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 10㎜厚は以前お求めいただいた製作キット内の糸鋸でもなんとか切り出していただける厚みかな、と思いますが2-3㎜厚に比べるとやはり苦労するかとは思っております。厚みに余裕があるだけに付属のヤスリを使った立体造形にも適しているかと思います。 ぜひ楽しみながら製作していただけますとありがたく存じます。 いつもお世話になっておりますが、この度はありがとうございました!(^^)/

綺麗なユニコーンカラーのオパールさんが届きました(すでに研磨するのが楽しみです💕) Webサイトの方で購入したオパールも揃ったらTwitterで紹介させてください😆
ぱんこさま いつも誠にありがとうございます! レビューの返信が恐ろしいほど遅くなってしまい申し訳ございません💦 最近ツイッターのスペースというお話機能を試しましたが、楽しかったので良かったら今度ご参加下さい(^^)/

本日無事届きました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 レビューの返信がとってもとっても遅くなりまして申し訳ございません💦

無事に到着しましたありがとうございました。
いつも本当に有難うございます!

今回もとても綺麗なハイブリッドオパールをありがとうございました! 着々といろいろなカラーが揃っていっていて、眺めているだけでも癒やされます。 次回もまた、よろしくお願いいたします。
いつも誠にありがとうございます! 着々とカラーを揃えていただき感謝にたえません( ;∀;) これからもよろしくお願いします!
オーロラ ライトブルー緑斑 ハーフスライスカット板㊴*約2㎜厚
いつも通り迅速で丁寧なご対応を頂きましてありがとうございました😊 (minneでは初めてお世話になりましたけどね😉)