
アクセサリー作家

こちらこそ誠にありがとうございました! 大変とってもレビュー返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした!💦

連絡遅くなってすみません。 早速使わせていただいております。 非常にきれいで何を作ろうかとワクワクしています! ありがとうございました。

とても迅速に発送していただきありがとうございます。 とても綺麗な色ばかりで感激です。 またお世話になると思います。 ありがとうございました。

どの色もとても綺麗で眺めているだけでも楽しいです。 ハンドメイドが出来る環境になったら、購入させていただいたもので形にしたい物がいろいろあります。 たくさん購入させていただき、ありがとうございました。

素敵でした!もう嬉しくてるんるんです!

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

到着しました。 初めて見る色はいつワクワクしますね。 楽しみです。 今後も宜しくお願い致します。

取引も迅速にして頂き、また作品はとても素敵でした。ありがとうございました。
本日商品が届きました。 初めて購入しましたが、とても美しいですね(^^) 何を作ろうかワクワクしながら考えています! 実物を見てみたくて、今回はお試しで一粒購入しましたが、またぜひ購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
前に欲しくて売り切れてたんですが、今回念願の予約販売ということで購入いたしました! おまけのオパールも入っているのですぐ作成できる親切設計!(*´ω`) 細かいマニュアルも付属しており、至れり尽くせりでとても良きものでした!
オーロラ★レッド赤斑 フルサイズスライスカット板②*約4㎜厚
追加で購入させてもらいました。 今回もとてもきれいで満足しています! ありがとうございます。